先日の連休に大阪に戻った際、ついでに済ませたのが LUPICIA紅茶の福袋の予約コーヒー

もう何年連続で購入しているかわかりません指差し

今年もリーフティー【竹2】を予約📦
毎日飲むのにちょうどいいデイリーな紅茶ですコーヒークローバー

福袋は実質半額なので とってもお得!合格

5,000円以上のセットを購入すると、3種類から選べるおまけ付き♪

今年はいつものティーバッグ詰め合わせ

リーフティー3種のほか

オリジナル雑貨に蓋碗が登場!

蓋碗(がいわん)は こちら指差し

来年の干支、龍が金色でプリント🐉キラキラ

福袋はオンラインでも購入できるけど、この蓋碗の実物を見たかったのです

実物はもちろん可愛かった!目がハート

だけど これは中国茶や台湾茶を飲むのに限られる。。例えば紅茶に使ってみてもいいかもしれないけど。。私はとにかくお茶をガブ飲みするので 笑
この大きさではいったい何回注ぐねーん!が目に見えているので、見本を愛でただけで終わりましたゲラゲラ

選んだおまけは結局 前回と同じリーフティー3種セット🍃コーヒー

福袋は年始ではなく年末に取りに行きます


LUPICIA紅茶の福袋はこちら飛び出すハート


LUPICIAの話をしておきながら、サムネイル画像は以前、大阪・堂島にあった「ムジカティー」のケーキセットですショートケーキコーヒー