今年のストロベリーアフタヌーンティー🍓の話を書こうと思ったら!
まさかの!
去年の話を書き忘れてました真顔ハッ
ブログをサボり過ぎてます汗

というわけで、去年の話ですコーヒー 真顔

コロナ禍のため久しぶりに会う友人と、あべのハルカスの大阪マリオット都ホテル19階『LOUNGE PLUS』で待ち合わせ
ストロベリーアフタヌーンティーを楽天リーベイツ経由で一休.comから予約してましたクローバー

ポイントダブル取り〜スマホキラキラ

もちろん今年も開催中🍓指差し


セイボリーメロンパン
スタッフのイラスト入りお品書き

デセールプレートピンクマカロン
いちごまみれの いろいろ🍓
マドレーヌやギモーブも いちご♪

予約時にコメントで窓際の景色のよい席をリクエストしました(が、話に夢中で景色の写真なし 笑)
白いグランドピアノが近くにあったけど演奏の時間帯ではなく🎹
だけど、もしもピアノの音が近かったら会話が聞こえにくいだろうから、演奏時間が被らなくて良かったのかも 看板持ち

紅茶はハニー&サンズコーヒー
大学時代、NY旅行で買って帰った思い出の紅茶コーヒー
先月の両親のNY旅行のお土産にもリクエストしました♪(が、どうやら日本とそれほど変わらない価格だったっぽいw
おかわりするたびポットが違うのも楽しめましたコーヒー 看板持ち
景色が良くて、天井も高く、おすすめのホテルラウンジです指差しクローバー