昨年末、韓国映画『パラサイト』が日本で舞台化されるという話題がありひらめき電球


しばらくして半地下家族のキャストが発表されひらめき電球


これは観たい!
なんとかしてチケットを取らねば 真顔ハッ
と思ったのでした🎫
その間、年が明けたり函館で大雪にまみれたり出張に行ったりなんだりでしばらく忘れており←え

昨日、そういやアレはどうなった?
と、急に思い出し真顔ハッ

調べると、すでに全キャストが発表されており←観たいと言いながら忘れすぎ

チケットの最速先行は終わっていたけど、各種チケットサイトの先行販売に間に合うことがわかりスマホ
無事、購入しましたキラキラ昇天

チケットを取るのが久しぶり過ぎて、e+(イープラス)のアカウントがあるはずなのになぜか弾かれたので新しくアカウントを作り直しました(どこいったw


舞台「パラサイト」は 90年代の関西の設定だとかひらめき電球
舞台オリジナルの登場人物もいるらしく、映画とはまた少し違った趣となる様子目

📌東京公演は新宿・歌舞伎町に新しくオープンする東急歌舞伎町タワー内の「THEATER MILANO-Za」


📌大阪公演は上本町YUFURAにある「新歌舞伎座」


7月の大阪公演に行くことに♪

会場は家から近く、普段のお散歩コースクローバー

定時に上がればテレワーク後でも間に合うので平日の夜公演にしました🌃

お芝居を観るのは ひさびさだなー
楽しみ♪看板持ち