今日と明日はANAのスーパーバリューセール!ベル



片道 7,000円!

また函館行きを買いました〜 指差し飛び出すハート

先月やはり1泊では足りなかったので

今回は 2泊3日 飛行機


あとやっぱりシンプルに大雪すぎましたよね真顔


昨年11月、今年1月、そして4月と、半年に三度 函館に行く女w


このほか 5月にも 2回飛びます飛行機


仙台と、もう一か所は初のところ看板持ちキラキラ


もちろんLCCが飛んでいないエリア狙い!

…と言いたいところですが、厳密には神戸から飛んでいます飛行機


価格の参考にとサイトで料金を調べてみると…

通常料金は片道7,000円以上だったので今回は伊丹からANAで行くことにしました飛行機 音譜

お土産もいっぱい買いたいのでゲラゲラ


函館も仙台も、もう一つも もちろん平日晴れ


出張が入ろうが、もう知らん!←え


4月と5月だけで有給休暇を9日も消化します 笑


「三度 函館に行く女」あらため

「三度 有給を取る女」だなこれはw 泣き笑い



そういえば「じゃらん」から今日期限の1,000円Webクーポンが来てたので、今日中にどこか1軒ホテルを予約しておこう🏨 真顔


ちなみにJALは3/9から6,600円セールが始まります♪飛行機 晴れ