南海6300系2両編成 完成 | 新 かわちの模型工場

新 かわちの模型工場

鉄道模型の制作、改造ネタや撮り鉄ネタ、鉄道雑談、その他の分野などなど

こんばんは~

先週オフ会などで忙しかったので書けませんでした。

本題です。



6300系の2両編成を遂に完成させてしまいました。
スカートの形おかしい?あー流用なんで(笑)
最初は無塗装の6100系でしたがいつの間にか帯が貼られて床下が7100から流用されてあっという間でした。
ところどころキズがありますが気になさらずに(^^;

6331-6731
行き先、各停 泉北光明池
突っ込みはなしで(笑)
Tcの6731です。実は6300系のクハ6701は6両しか居ない貴重な存在です。4両や6両編成は運転台と制御器がセットになっております。



こちらは4両編成でも存在するモハ6321です。
2両単位で制御されているので6300系には不可欠な車両です!


今回は簡単な紹介ですがこれにて終了(笑)
走行会などでこっそり現れる予定なのであっ!と気づいて頂けたら幸いです。

次回は何にしようか…