2019年の振り返り | 西麻布発信〜LCCスタッフブログ〜

西麻布発信〜LCCスタッフブログ〜

「新しいカタチ」の訪問看護ステーション

こんにちは!

 

取締役の鳥谷です。

 

大晦日。2019年もあと数時間で終わりになろうとしています。

レセプトも現場のスタッフ訪問もあと残り少しとなり、良い締めくくりとなりそうです。

 

2019年は

・11月1日で訪問看護ステーションが3年目に突入

・スタッフ数も常勤で30名を超え

・11月から芝浦サテライトがOPEN(ベテラン理学療法士 河野が所長就任)

・新COO(水田取締役)就任

・新管理者の㓛刀の入社

 

たくさんの仲間に支えられて、2019年の最後を迎えました。

 

思い返すと嬉しかった場面や悔しかった場面がたくさんありました。眠れない日々も、、、、笑

 

 

先日12月13日開催したLCCAWARD&忘年会の様子です。

涙あり笑いありのAWARD

・訪問TOP賞
・採用貢献賞
・新人賞
・BestThanks賞 7名の方々を表彰しました!

特に今回初導入したBestThanks賞は心震えた場面でした。

もっともっとお互いの背中を合わせて挑戦出来る仲間の集まる会社創りをしていきたいです。

表彰された方々、スタッフ一人ひとりの皆さん1年間お疲れ様でした!

 

LCC訪問看護ステーションを支えて頂いているご利用者様や地域の皆さま

関わってくれているスタッフの皆さま

スタッフを支えてくれている家族の皆さま

 

2019年は本当にありがとうございました。

2020年はたくさんの笑顔の集まる会社を目指して

さらに飛躍する年にしていきますので、何卒よろしくお願い致します。。