グロス嫌いの彼が変わったのは?



※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。



一月ほど前に初めて彼氏が出来ました!

それから気になったのがキスをするときにグロスがべたべたになること・・・。
彼も「ねちゃっとする?」と、あまり好きではない様子・・。

それからいつも彼と会う時は、
グロスはつけずに色気の無い化粧でした。

彼も「グロスついてた方が可愛い口やけど、最近違うよね?」と不満の様子・・・。

なんとかいいものは無いかと、
藁をも掴む気持ちでネット検索!
そしてこのサイトに出会いました!

見つけた商品は「ヌレヌレ スウィートキッス」!
キス専用の美容液なんて初めて知って、
これこそ私の求めているものだと思いました!!

早速1本購入♪申し込んだ次の日に届いて、
対応が早いなぁと思いました。

届いてすぐ商品を開けて使ってみると、
ふわっと甘い香りが唇に広がりました?
つまみのおかげで量も調整しやすく、使用感も抜群!!


すぐに彼の家に向かい、商品を見せてみました。

彼の反応は・・・