● 美しさを育む♡ ファンケルのメイク下地 ● | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

 

 

♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 

 

 



 

メイクしたての肌が続く…♡ 

安心&安全な メイク下地のご紹介です♡

 


ファンケル

スキンケアベース ブライトアップUV

 

SPF35・PA+++

 

内容量 : 24mL  (約90回分)
フレッシュ期間 : 開封後/6ヵ月以内  未開封/3年以内

 

 
 

 



私の中で、ファンケルといったら、、、

 

安心あっ!!安全あっ!!

 

なイメージ。

 

このスキンケアベースも、その期待を裏切りませんあっ!!

 



包装年月日フレッシュ期間まで記載。

 



特殊な密閉容器を使用との記載も。

 

本当に安心して使えますねε-(´∀`*)

 

 



キラン 商品特徴 キラン

 

汗・皮脂によるくずれを抑えながら、美しさを育むメイク下地。

 
☆下地を仕込むだけで、メイクしたてのさらさら肌が続く。
皮脂をキャッチしてテカリやベタつきを抑え、さらさら肌に。光を拡散して毛穴や肌の凹凸もしっかりカバー。
ファンデのノリがぐんとアップ。

 

☆メイクしながらブライトニング!
人気の美白スキンケアと同じ美容成分「ヤグルマギクエキス」とビタミン誘導体「VCエチル」配合。
紫外線ダメージをケアしながら、透明感を育みみます。

 

☆角層ケア成分「アクティブセラミド」配合。メイクしながら美しい素肌に。
肌に直接つけ、一日中肌にのせ続けるメイク下地だからこそ、スキンケアと同じ美容成分をたっぷり配合。
美しい角層を育み、日に日にうるおいに満ちて透明感がアップ。

 
 
 
さっそくお試し ( ๑≧ꇴ≦)ゞ



白とシルバーのオシャレなパッケージ星


と、思いきや...、、、


キャップから、銀色のリングを外し捨ててお使い下さい...と!!!


特殊な密閉容器きらきら。で、とことんフレッシュなんですね( ´艸`*).。*
 


2層式のため、よく振ってから使用します。


明るいベージュで、とろりとしたテクスチャー。

肌なじみが良くて、肌へのフィットがバツグン(و ởㅂở)و✧

ツヤのある、しっとりスベスベ肌に仕上がりましたキラキラ

肌の色も、自然な感じにワントーンUPあげ
光を拡散して、毛穴や肌の凸凹もしっかりカバーしてくれるのだそう( ´艸`*).。*

もちろん♪ファンデーションののりもよくて♡
私は主にリキッドファンデを使いますが、
パウダーファンデとの相性もとっても良さそう!!

寒暖差の激しい環境で、あっちこっちドタバタな生活でも、
化粧直しせずにのりきることができましたよーっ( ๑≧ꇴ≦)ゞ



メイクの前に、
素肌を整えること、ベースにこだわること、
とっても大切ですねha-to
 
 
 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]☆




 でゎsei