みなさん、こんにちは!ニコニコニコニコ 

いつでもディズニー気分に浸っていたいちよです昇天

 

 

今日は、学校の帰りにお友達とこんな話を…大あくび

 

 

 

中間テストのあとでご褒美入れようかよだれ

それなら…

 

♡マンガ風プリンセスの

コラボカフェ、行きたい♡

 

 

これです!!(だだん!笑)

 

 

ただ、今回はメニュー展開が少なめ(かな?)っていうのと

グッズもTHE Marketでいっぱい買ったのもあってそこまで物欲はなく…。

 

(一応リンクをはっておきますね)

 

 

 

 

それより舞浜の風、感じたいよね!?!?真顔

 

という話になり…

 

 

♡チクタクと

アンフィの美女と野獣

観に行こう♡

 

 

と、なったのでした爆笑爆笑

 

 

中間テストがあるのは6月。

チクタクは、ドナパルのメニューですねよだれ

 

 

 

わたしは高校生になってから

クリスマスやミニイベの間に

スペシャルセットを食べに行くのが恒例になっていますニコニコ

 

だいたいがいちご、抹茶のパンで構成されていて

ベリー系のフルーツがトッピングされている、みたいな

とにかくかわいらしいパンが多いですよね昇天

 

 

 

打って変わって今回は…!

 

 

 

かわいい魂が抜ける

 

⚫︎ホイップヨーグルトとトロピカルフルーツのサンドウィッチスター 

⚫︎ソフトドリンクのチョイス

(+¥400でソフトドリンクを「ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”スペシャルドリンク」に変更可能)

 

2200円です飛び出すハート

(スペシャルドリンクに変えちゃいますよね、これ👼)

 

ドナルドといえばダイブして足だけ、のメニューが定番爆笑

今回はクワッキー・ダックシティの衣装の中でも

ひときわかわいい蝶ネクタイもいっしょについています🎀

 

これは…楽しみだー!飛び出すハート

 

 

あとは、劇団四季の美女と野獣よだれ

 

わたしの大好きな劇です。

昔からお母さんがよく連れて行ってくれました。

 

大きなリニューアルが入ってからは

なかなか行けていませんが…😭

 

シーンの大幅カット&馴染み深い衣装のチェンジが

私には大きなダメージになりました無気力

 

ずいぶん、日本らしく派手なドレスになりましたよね凝視

それでも衣装に負けない華やかさのベル&ビーストが好きですニコニコ

 

保育園ぐらいのときにディズニーランドの

ベルのグリーティング衣装が変わった時も、

しばらくグリの輪に入れなかったのを思い出しました爆笑爆笑

 

一代前のグリドレス、きつい黄色でしたよね!アニメ寄りの。

今のドレスは高級感があってお淑やかなかんじ飛び出すハート

アニメ寄りのドレスもまほもので会えるので

うれしいですよだれ

 

 

 

…話がすごく逸れてしまった真顔

 

 

 

美女と野獣、観たことのない方がいたら

ぜひデビューしてほしいです飛び出すハート

 

…というのが、

今日のうれしかったことでした。

無事に中間テストを終えて(オエー)

この内容が現実になったら

また感想をお伝えしますねニコニコ