◆引き寄せの秘密がわかるロジカルスピリチュアル講座◆清水美ゆきオフィシャルブログ

あらゆる法則は教科書ではなく参考書。自分流にカスタマイズして自分だけのメソッドを創り上げれば本当の世界にたどりつく。地に足のついた実践的スピリチュアルライフを♪


テーマ:

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

 

MACO×クスドフトシ×清水美ゆき

トークショー2017


{1B6822C7-16B8-4B01-A847-8EBABF996F23}

 

申し込み受付中!!

コチラ

 

 

 

 

こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 


 

先日なんと・・・

大切にしていたお財布が

交通事故に会いました

 



 

いや正確にいうと

はしって道路を横切った時に

財布落としてしまったのですが

 

 

 

あ・・・・

 

と、気づいて振り返ったら

道の真ん中に落ちていた

わたしの大切なお財布



 

そこを

車が

びゅん!!!と

通過・・・・・



{30324951-33EA-4FE0-A221-D59ACEE7F2F4}

 

 

ご臨終

 



 

 

大切に使っていた

お財布

 

お役目ご苦労さま

ということだったのでしょう




 


綺麗にそっくりとってあった

生まれたときに入っていた

きれいな箱にしまいまして

供養いたしました(苦笑)



{29BA9C89-7C96-4ED4-ACD9-066496BB4CB5}



 

 

がーーーーーん

 

となったのは言うまでもなく



あああああ

 


{42E9F774-0B3B-475B-8833-CAD325732F39}


 

落ち込み具合は半端なく

喪に服していたのですが…



 

まあ

お財布にも寿命はありますから







私の場合

今ステージ切り替わりどきなので

これもまたひとつ

終わりを迎えたのだろう


 

なんとかいろいろこじつけて



気持ちをたてなおして

新しいものを買いにいきました



 

 

せっかくなので

テンション上げるために

 

自分用ですが

プレゼント用にしてもらってww



{2E45AC6D-CBA3-474A-A289-D73B0C8182C8}


タイミングのいいことに

その日から包みは


クリスマス仕様




おお…もうそんな時期か

(心の声)




 

 

どんな方へプレゼントなんですか?

 



と聞かれましたので

 




 

今の私が

素敵だなあと思う

架空の理想の人物像を

これでもか!

 


というくらい語ってやりました

 

 

{B1E63B1D-A9F2-4880-8E53-46DB2F96E400}


 


真剣に選んで下さったお兄さん

ごめんなさいwww

 

 

 

素敵な方なんですねえ

きっと喜ばれると思いますよ




 

というコメントまで

ありがたしっ

 

 

 

まあ

新しくわたしのもとへ来たことを

記念にプレゼントとして

お祝いしても良いじゃないか



 

 

せっかくの節目ですから

なんかセレモニー的にしないと

というか






せっかくの機会なんだから自分の都合のいいようにインプットしないと

 

 

 

いいことも悪いことも

自分にとって

都合のいい機会に変えてしまえば

いいだけです

 

 

 

架空の人物




我ながら

その場でアドリブで考えた

特徴でしたが

まあすばらしかったwww

 

 

そうなったらいいよね

的な

 

 

 

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

 

********************

★イベントのご案内★

********************

 

12月16日(日)残2席

オーラを出す歩き方

ハピボディウォーキング@静岡

詳細はこちら

 

 

12月11日(土)

ロジスピメソッド

陰陽五行論編

引き寄せワークショップ 

満席  詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sweet 特別編集

【引き寄せの法則】

パーフェクト BOOK発売中♪

 

 

 

 

 

 

『いますぐHAPPYブック』

 

3月23日全国の書店・Web書店で

好評発売中♡

リンクAmazonリンク

リンク楽天ブックス リンク

 

 

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

 

 

ラジオラジオが始まりました

毎週日曜日12:30~13:00

『美ゆきの部屋』

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネル

 

インターネットラジオなので

スマホからでもどこからでも視聴できます

 

 

↓チャンネルはこちら↓

 

東日本チャンネル下の▼を時間にクリックすると聞こえるよ

 

 

メルマガ読者さま限定のセミナーや

イベント情報もご案内しています♪

  

無料メルマガ登録はこちら    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【4か月】 

※引き寄せインタビュー、個別コンサルつき 
 2017年6月開講
・ビジネスキャリアプランニング 【4か月】

※強み発見WEB診断、個別レポートつき 
 2017年度は秋以降開講予定

・ハピボディウォーキング 【2H】 
  不定期開催
・個別コンサルティング 【2H】 
  毎月3名限定※詳しくはHPへ※

・GIFT×引き寄せオープンセミナー 【3H】 
  不定期開催
・美的マイスター①~③ 【3H】 
  ※メルマガ読者限定※

企業向け研修 講演


各講座詳細のご案内は 【ハピカレHP】 にもあります

 

天使の羽ロジカルスピリチュアル部天使の羽


 

部員募集中♪

ブログはコチラ





↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

清水 美ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。