今日は午前中は倉吉にあるパープルタウンで「倉吉天女音楽祭吹奏楽団」のミニコンサートを見にいきました!

リーマンダディ-090920_111907.JPG

始まる直前にゲームセンターのアンパンマン電車に心奪われたすーじー!
泣くすーじーを無理矢理電車から引き離してコンサート会場へ!

コンサートが始まるとすーじーもご機嫌になりましたw
やっぱ音楽すきなんやなぁw
後半には飛んで跳ねて踊ってましたよw

わずか30分でしたが満喫できました~


【昨日の一番記事】

【秋のすーじー祭】またしても!

【1週間の人気記事】
第1位 すーじー水族館へ行く④
第2位 【モラタメ】あたったぁぁ②

第3位 【ブログネタ】めちゃめちゃしんどい役柄ですが


【無料会員募集】育児ママとプレママ応援サイト

ピジョンインフォ

【8月の人気記事】

1位 【絵本】すーじーのお気に入りbest3
2位 愛娘祭締め括りは水遊び
3位 【絵本】すーじーは果物が大好き!

【過去の読み聞かせランキング】

【検索ワード】
1位 浜田省吾
2位 地蔵盆
2位 オークリー(Orcley)

2位 渡瀬マキ

2位 おむつがとれた

2位 さるくんとぶたさん NEW