早く
アップし終えないと
次の旅が始まっちゃうぜぇ〜口笛


各方面から
セッつかれております口笛
各方面。って
どこやーはてなマークびっくりマーク



さーーて
7月の
摩訶不思議なメンツで行ったソウル。


あん時
日本は、関東は
梅雨明けしてましたが

ある意味
アチラは장마 チャンマ
梅雨の真っ只中であって


なにげ
行く前の、ネット天気では
ほぼ、毎日雷雨ってな
予報だったのね


そこは
三人の晴れ女。

雨に打たれることが
なかったんだけど

2日の夕方




歩いて向かったソウル駅

着く直前


かなーーり
激しいにわか雨に見舞われ


ちょびっつ
水もしたたるイイ女になって
しまい、まひたあめ




で。
お肌メンテ終わりの
Mちゃんに告げた
待ち合わせ場所は

공덕 コンドク(孔徳)駅。

お久にお邪魔した
장수갈매기 チャンスカルメギ

(長寿カルメギ)





みーーんなも
初めて食べる横隔膜やら
豚の皮などなど

とてーーも
楽しんでくれましたよん焼肉焼肉焼肉




そっから
タクシーで再び
東大門へーっ❣️



なぜーーか
こっちのスイカジュース
수박주스


メチャクチャ美味てぃジュース



ここのお店は

凍ったスイカも入ってて

刺さったピッグも

ベリ可愛いふんわり風船ハート




そぉこぉしてる

うちに


新たなミッション笑


포장마차

ポジャンマチャ

(いわゆる、屋台だな)

で、飲みたーーーーいびっくりマークびっくりマーク

とな



アタスも

よーく行くお店へGO



잡채 チャプチェ

やら

닭강정 タッカンジョン

なーーんかで


飲んで〜ぇのの

可愛い酔い子たちは



ロッテリア前にあった
でっかいハンバーガーに
大盛り上がりぃ〜飛び出すハート