カロリーください


ってな
名言放ったキャサリンの後輩ちゃん





お店のラストにサービスしてくれた

ヤクルト

韓国語だと

요구르트

ヨグルトゥ



飲み干し



まーだまだ

イケそぉーーな、ご雰囲気笑




なにょで


鍾路ってな

大通りを渡ったとこに位置する


광장시장

コァンジャンシジャン

広蔵市場

へ、出向いた。さぁキラキラ




入ったお店は

なかなかの人気店

らしく



地元ピーポーたちで

超絶にぎわって

たぁぉスター



そこそこ

お腹はイッパイ子ちゃん

でひた




日本じゃ食べれぬ汗うさぎ


육회 ユッkヒ

ユッケ


なーーんぞを

オーダーし



再びの

かんぱーい





さらに、、、

肉と飯しか食えない

ってな

後輩チャンも食べれるぅーーーっ

っーーつーから

オーダーした



오징어전

オジンgオジョン

イカのチヂミ




韓国人友だち曰くは

こゆ

市場の、お店がバリ高価に

なっていて

信じられなーーい

ゆーの

です


そものそも


アタシらみたいな

ツーリストには


かなーーり安価なお店でもあーーるルンルン




やっぱ

市場かなーーり、好きぃイエローハーツイエローハート







かけ足ソウル

滞在時間短い系


ですけどぉ


ま。


そこはかなーーりの玄人ちゃん

である!?


キャサリン&noriっす

からえー



残り時間も

漏れなく楽しむよぉ流れ星流れ星