アンニョンハセヨ(=⌒▽⌒=)

 

凄く 凄く お久しぶりです(●´З`●)ゝ

 

mayさん 何してたの???

 

う~んとね ビョンホンさんに会いに行けなくて・・・やけ食いの日々を過ごしてたの(笑)

 

今になって 毎日のようにイベントチケット発売メールがあちこちからくるので

 

心がユラユラ揺れておりますが・・・我慢しています。

 

ただ ビョンホンさん関係をみるのは辛いので~~ちょっと足が遠のいてるかな^^;

 

で、数か月 本当に食べまくりの日々だったんです

IMG_20170228_121244.jpgIMG_20170109_131915.jpgIMG_20170306_131856.jpg

 

これだけで3月のみ(爆)

 

熊本市内からウッチャンナンチャンのウッチャンの故郷 人吉までの遠征

 

 

桜が咲いたら また御花見に出かけます♪

(まだ咲いていない・・・ウリ地方)

 

今日から4月

新しい年度が始まりましたネ

 

心機一転 宜しくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: