あと数時間で2016年も終わりです。

 

色んな事があった1年でした。

 

ビョンホンさんにも会えました♪

握手もできました🎶

 

沢山のビョン友さんともお会いできましたヾ(@^▽^@)ノ

 

4月には熊本地震が起き

多くの方々にご心配頂きました。

 

「地震慣れ」するくらい未だに余震が続いていますが

もう本当に・・・微動だにしない

 

阿蘇の噴火もありました。

 

熊本数年分の自然災害を一挙に経験した感じです。

 

そして・・・

主人が奇跡の生還

 

年の暮れから春先まで

まさか まさか と生きた心地のしない年の始まりでした。

 

まだ病院通いの母 主人

反抗期の娘(笑)

 

落ち着くことはないかもしれませんが

家族全員で新しい年を迎えられそうです。

 

これからは少し家族に目を向けることになりそうですが

毎日笑顔で過ごせるように

 

充実した生活を送っていきます。

 

皆様もどうぞ「健康」「日常」を過信せず

健やかにお過ごしくださいね。

 

来年も どうぞ宜しくお願いします。