アンニョンハセヨ(^^♪



関東方面の皆様 被害はありませんか?


水不足と言われ続けたのに 突然の豪雨・・・


今年の自然界は「程度」が分からなくなっているようですね><



熊本も前震から3か月が過ぎました。



その間に娘3人 主人 私の誕生日も終わってしまった・・・



未だに続く余震


出尽くした感も否めない 全ての「警報」


被災地にお住まいの皆様は 本当に苦しい時間をお過ごしだと思います。



もうね・・・もう


雨なんて見たくないし~~


雷音なんて聞きたくもないさぁ



一昔前にも大雨が降って 腰まで浸かりながらマンションに帰った事もあるmayですが


今回は地震も加わっているので 本当に自然が憎くて悲しいものでした。



しかし may宅は全く被害もなく


家族全員 元気に過ごしています。



チビは


「パパが働かないから バイトに行かなきゃ!」とお仕事を始めました(笑)


携帯代とお小遣いらしいです。


  ↑ パパ・・・苦笑いw  (働かなくてもお給料貰ってますがね。。笑)



次女は


誕生日に母(私のね)からベッドを買ってもらい 自宅・別宅にそれぞれ1台(贅沢)


チビからは姿見  私達からは現金


本人曰く 最高の誕生日だったそうです



mayさんは


車のタイヤを4本とも替えたいけど 安売りしないタイヤらしく・・・


ビックリする金額に狼狽しながら


福岡の従兄弟のコネクションを利用して 交換し


全額 従兄弟がお支払い(爆) ← 誕生祝いらしい・・・


「貯金しときんさい」と言われ 甘えました♪



主人は


日中誰もいない事を良い事に出歩いてます><


数日前に検査入院も済 元気らしいです(笑)



母は・・・


目が見えない事を言い訳に


「お姉ちゃん(may) あんたのマイナンバー捨てたみたい」 だと・・・

(私のと母のは同じ場所に置いていたのに 私のだけ・・・)


頭にきて母のマイナンバーカード捨てて遣ろうかと思ったが ← 酷い奴


まぁ 再発行すればいいし 我慢しました>< 



mayさん家 こんな感じで元気に過ごしています。



いつも気にかけて頂き ありがとうございます。



他県なので 被害などが出ても 


中々 お見舞いも申し上げられない状況があるかもしれません。


その時は どうぞお許しください。




この時期 お身体を壊される方も多いと思います。


皆様 お身体御自愛下さいね。