こんばんはパー



                 数日前から震度1~2の余震が続いていたんです



                 何だか嫌だね~なんて職場でも話してて



                 そしたら



                 やっぱり それは突然・・・ド~ンアップ



                 いつもは地鳴り?がしてから揺れるのに 今回は突然



                 その後 久しぶりに聞く 家族全員の携帯の緊急音



                 

                 熊本市内は殆ど揺れなかったようですが


                 こちらはド~ン


                 速報では5と出ましたが



                 うちは震源より車で10分ほど離れているので


                 そこまではなかったと思います。




                 メールにTwitterにLINE



                本当にいつもご心配をおかけしております。



                ありがとうございました。





   市内は月曜で避難場所が一つにまとまる予定なのですが


   どうなるんでしょうね


   もう 本当に・・・日奈久断層が心配でしかたない><


   日奈久断層って 市内なんだよな~と また地震の話が復活 


   


   最近 九州に限らず 至る所で地震が起きていますよね?


   どうか皆様も気を付けてお過ごしください。