リョウクさんの可愛いがとまらない | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

今日で全員のティーザーが出揃いました。

昨日の段階で三分の一まで絞られてもなお、
確信をもって「これがリョウクさん!」と言えず…。
ヒント少なすぎる3つが残ってるんだもん。

で、
答えは、

でした。

4枚のなかで、
私的に一番のお気に入りは、
これです。ダントツで。
ナチュラルに少年っぽい。

この写真をリョウクさんを知らない人に見せて、
「何歳だと思う?」って聞いて回りたいです爆笑


この表情も好きチュー
お菓子こぼしすぎだけどw
ただ、
それをはいて立ち上がるのは危ないのでやめてほしいですw


昔、ブックバンドをこうやって持つのに憧れて、意味なく辞書持ち歩いてたw
リョウクさんも辞書のが似合うんじゃ?

因みに、
こちらの首もツボですハート


どれもこれも素敵に撮ってもらって、
よかったね、リョウクさん照れ



そして、素敵といえば、
ロッテデューティーフリービックリマークビックリマークビックリマーク



これはあれですか?
空港とかでエンドレスに流れちゃうんですか?

誰ですか?リョウクさんを海女さんに変身させようとしたのは。
そして、
一人だけおもちゃの馬に変身させ、
胴体を伸ばして足をバタバタさせたのは。

ありがとうとしか言いようがないです爆笑


何その表情?可愛い~❤



腰が引けてるから上手に変身できないんだよ、きっと照れ


もう、
可愛いがとまらないです。