リターンズ3 リョウクさんの好きなところ | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

昨日公開分のリターンズ3


リョウクさんのスケジュールを追ったEP5と6です。


久しぶりの公開電話。久しぶりのぎゅぎゅ呼び。

リョウクさんが問題を出すよっていったときの、ぎゅぎゅの「おっけ~~い」がツボでした照れ


自分が間違っていたことに気づいたときの、手を口に当てた表情と、手と顔の大きさの比率が大好きですハート




それと、

リョウクさんをからかってこんなふうにジトッ(-_-)と見られたいチュー



リョウクさんの、あくまでもリョウクさんなんだけどメイクで印象が変わる感じ、好きよラブラブ


でも、もっと好きなのが、


こういうとこハートハート

 

ひとつのフレーズを、納得行くまでいろいろに歌ってみるリョウクさん。


町のアルバムを見ていて、「一曲一曲、丁寧に作り上げてるな」と思ったのはやっぱり間違いなかった。


ただ、音程と発声とってだけじゃなく、歌いかたで歌のカラーも表現してるんだよね。


 言葉としてニュアンスがあっているかは分からないけど、リョウクさんの歌には、細かい設計図があると思う。伝えるために綿密に計画して作り込んでいる感じ。


音楽はフィーリング重視の方が好きって人もいるだろうけど、

私は、合唱やオーケストラのように丁寧に表現するリョウクさんの音楽性が好きだなぁって思いました。


時期的に、これプラスピアノのレッスンとかもしていたんだろうな。

同時進行で色々準備していて大変だっただろうけど、一つ一つ大切に準備して届けてくれたリョウクさんに感謝です。