show | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

昨日電撃公開されたスペシャルビデオ「show」



大ヒットした曲のカバーというだけあって,
2回聞いたら3回目は口ずさめるくらいなじむメロディですね。

うん,
スジュにはこういうの,すごく似合うと思う。

変に難解な曲や重い曲よりも,
耳になじんでわかりやすい曲がいいな。

タイトル曲はオリジナルでしょうけど,
アルバムタイトルが「Time slip」なのであれば,
そんな感じの期待大ですね爆  笑



それにしても……

リョウクペンとしては焦らされましたよ。

3分間焦らされ続け,
3分8秒にビックリする展開。
いろいろが急に変わるインパクト大のリョウクさんパートですチュー

しかも,その時の映像が,
ネガピロへ~!


そういえばこの時も,
焦らされて,焦らされて,若干悲しくなってきたところで度肝を抜かれたんだった。

すっかり隠し玉キャラですねw


……と思ったけど,
「迷」を聴いたころにもそう思っていたな,そういえばw



さあ,今日のお昼には,リョウクさんの近況報告がcoming soon!


楽しみです。