全然分からない… | LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

LOVE ☆R☆ MORE リョウクを愛でる

スーパージュニアのリョウクさん溺愛。
リョウクさんがみんなに愛されているのを見るのが大好きです。

こんばんは。
 
最近訳あってスマホでツイッターのアプリをアンインストールしたため,
ときどき家のパソコンで見るくらいになり,すっかり情報に疎いうーです。
 
 
リョウクさん,
町のアルバムのみんなと打ち上げ?
まさかシーズン2の打ち合わせがてらってことはないよねと思いつつ1%の期待もしつつ……

KCMさん,こうやってみると素敵じゃん。

 

みんな思い思いのものを飲んでいるあたり,仲良さそうで何より照れ

 

あれ?スジョンちゃんとヒョクスさん,同じポーズしてるけどまさか……?さわげさわげ!なんて,やさぐれてみたりしてw

 

 

ところで!

本題なんですけど,

 

カムバ,10月なんですね!

9月9日から999時間後だなんて,ずいぶんと凝った設定です。

 

Did you guys miss me?がコンセプト?

 

そしてこれね。

 
 
ぜんっぜんわからないガーン
 
シウォニーとイェ兄とヒチョルさんしかわからない。
 
リョウクさんは,右下は違って,右上もヒントが少なすぎるけどイメージ的に多分違って,真ん中も指が違うんじゃないかなって思っているけど…,
確信はない。
 
っていうか,
逆にシウォニーだけ何でそんなにわかりやすいの?
 
 
リョウクさん,ピースとかしててくれれば小指の浮き具合で分かる自信あるし,
親指を立てて腹を見せてくれれば形で分かる自信あるのに……。
あとは手首+腕側5cm以上見せてくれるか。
 
なんか悔しいw
 
 
早々に次のヒントが欲しいです。
 
 
どなたか,「これは確実!」っていう意見があったらコメント全力でお待ちしていますお願い