グッズ大盛況~!! | LibertyWalkのブログ

LibertyWalkのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です~☆

さ~今日は限定のパーカー売れまくり~??

オンラインショップでも沢山のご注文あざっす(*゚ー゚*)

来店のOさんも~パーカーご購入!!!

 

すでに残りあとわずか・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 

Uさんもパーカーのご注文ありがとう御座います!!

保管しておきますので来週お待ちしておりますo(^▽^)o 

K君もポロシャツ・パーカーご注文あざっす!

明日確認して発送するね( ´艸`) 


バタバタのさなかにも~???

飛馬梱包ありがとう~~~(*^ー^)ノ 

 
  
 
お疲れ様!!!!!

さ~千葉県のKさん(^ε^)♪ 

待ちに待ったLBコンプリートカーですか??

お電話お待ちしてますね( ´艸`)
 

 
 
宜しくお願い致しますo(^▽^)o 


A君もオイル交換でご来店!!

お待たせしちゃってごめんなさい~~(^_^;) 

 
 
次のカスタムも・・・

お願い致します~~~( ´艸`) 

 
 
明日も沢山のご来店お待ちしてます☆

では・・・SEE YOU~~!!!



新しくLB-ON LINESHOPも~OPいたしました~~!



 http://shop.lb-performance.com/