イオンモール志都呂〜まるでリトルオートサロン!ワァーオ | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜!

今日も元気に〜!

元気が出る〜!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ〜🙂

 

さ〜昨日は姫路工業高等学校のオープンキャンパスでLB★コンプリートカーの初お披露目でよろしく〜🙂

姫路のLB★代理店〜イングさんが地元の工業高等学校の皆んなとカスタムの説明会入りました〜🙂

全校生徒と次に高校進学を考えている中学生達に日本のカスタムカーの楽しさアピールして来ました〜😊

将来の目標は車関係で働く事🙂

そんな目標を未来ある若者達が持ってくれたら最高ですね🙂

まだまだ続くLB★カスタム革命の輪🙂

俺たちから未来ある若者達に車のカスタムの楽しさを伝えて行きましょう😊

 

さ〜2日間に渡ってイオンモール志都呂さんのイベントも大盛況〜😊

まるでリトルオートサロン🙂ワァーオ

思った以上の賑わいで本当に沢山のご来店ありがとうございました😊

初めてのイオンモールイベントで〜本当に沢山のLB★ファンの人達が遊びに来てくれました🙂

初めての浜松イオンモールイベント🙂

浜松の人達にシャコタン★コヤジのおっさんから🙂

元気と笑顔を与えた前〜🙂

素晴らしい元気ポーズもありがとう🙂

低迷し続けている世界の空気を😊

少しでも前向きの気持ちに変わってくれたら最高ですね🙂

大手メーカーには絶対に負けない🙂

元気パフォーマンス😊

まだまだやっちゃえおっさんの元気パフォーマンス続きますよ〜🙂

小さな事からコツコツと🙂

これからも小さな八百屋の中古車屋のおっさんとして元気パフォーマンス続きますのでよろしくで〜す😊

おっさんがやって来た楽しい経験を伝えれる限り🙂

やってみましょう🙂

今後仕掛けるシャコタン★コヤジの新企画も!

超〜お楽しみに🙂

次のイオンモールは!

 

2020年11月7日㈯・8日㈰は!!

神奈川県の”イオンモール大和”

〒242-0001 神奈川県大和市下鶴間1-2-1

 

2020年11月28日㈯・29日㈰は!!!

埼玉県の”イオンモール春日部”

〒344-0122 埼玉県春日部市下柳420-1

 

是非、又遊びに来てくださいね🙂

人は何をしてもらうかより 何が人に出来るかが大切なのよ🙂

さ〜今日は、朝から本当に沢山のご来店ありがとうございました😊

今日のお別れは、イオンモール志都呂店に遊びに来てくれてLB★ファンの!

沢山のお客さん達の元気写真でまた明日〜🙂

 

北海道からも、LB★ファンの子供達からカッコ写真届いていますよ〜😊

博多のバックスターさん。

山口県のCSDさん。

北海道の釧路のアメーズさん。

北海道苫小牧のオートクチュールさん。

山梨県のAKプロデュースさん。

LB★TOKYO大渕モータースさん。

神奈川県スペチアーレさん。

 

 

一緒に働く仲間を大募集!

 

コロナ禍による大変厳しい状況ではありますが、

おかげさまで、カスタム需要は右肩上がりです!

経験問わず、やる気のある人材を探してます。

 

写真撮影から動画編集などの

<制作スタッフ>

 

ホイールやマフラーから足まわりなどの

<整備スタッフ>

 

外装パーツの取付や塗装などの

<板金スタッフ>

 

エントリーはこちらを👇クリック!!

 

 

LB★STOREも新しいNEW商品が続々と登場!

https://libertywalk.co.jp/lb-store/

 

★LBWK エコバッグ

★LBWK トートバッグ S/M

★キーケース Red/Black

 

 

 

さ〜LB★グッズLB★アパレルから新しいブランドが登場だべ〜!

LB★ジーンズ👖の発表でよろしくね😊

大好きなシャコタン★コヤジのジーンズシリーズから😊

ルームフレグランスも登場〜!!

 

LB★マスクも大人気🙂

 

LB★ONLINEストアーをご利用くださいね🙂

https://libertywalk.co.jp/lb-store/

 

ミニカーの予約サイトはこちら↓

 

 

10月31日11月1日はAZRさんのオープニングイベントでLB★BOOTH決定😊

 

11月14日15日は山梨県ウルトラモーターショー🙂

11月14日は川口湖一周パレードラン🙂

山梨県警✖︎シャコタン★コヤジの?警察官募集トークショーも極秘お楽しみに〜!😊ワァーオ

 

LB★スタンスネーション山口🙂もお楽しみに🙂

 

さ〜11月22日は第二回LB★FARMの時間ですよ🙂

 

 

Liberty Walk カーパーツ専門オンラインショップ!

LB AUTO PARTS

 

こちらから👇

http://lb-autoparts.com/

 

 

 

 

その他もチェック4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/

 

LB★公式Twitterはこちらから!

https://twitter.com/LB1993_official

 

LB★CHISAKIブログはこちらから!

https://ameblo.jp/lbchisaki/