さ~明日は初のシャコタン☆コヤジの革命の極意の時間ですよ~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~~!

今日も元気に~~~~~~!

元気が出る~~~~~~~!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ~!

さ~明日はいよいよ初のLB★NATIONパートナーさん達が全国から大集合だべ~~!

これからの時代は!代理店の名前からパートナーへと時代は変化する!

今までやって来たシャコタン★コヤジの中古車屋の革命の極意を伝えましょう!

各会社の代表者~もちろん今回はスタッフのモ~チベ~ションまでUPする極秘ミティーティングで4649よ~!

しっかりと貴方の会社の理念と方向性は決まってますか??

そんな大切な原点から見直してスタ~トだべ~???

ここまで26年間やって来た中古車屋のLIBERTY WALKの本当の理由とは???

そんな自分の失敗談と~成功の秘訣を~LB★NATIONのパートナーの人達に伝えていきましょう!

5年後10年後の車屋業界は今までと違ってがらりと変わっていく!

生き残りを掛けた戦いがこれから始まる!

さ~分かりやすく簡単にコヤジの革命の極意を伝えてみましょう!

さ~AZRさんがLB★WORKSガヤルドのコンプリートカーの本納車で~~~おめでとう~~!

今年のイベントから楽しい仲間の一台で~4649よ~!

山口県の永田自動車さんも~!

増えてきましたLB★WORKS号~~!

LB★NATIONブランドはLIBERTY WALKの看板ののれん分けからスタ~トだべ~!

しっかりとLIBERTY WALKの理念を継続して~楽しいパートナー作りで頑張りましょう!

世界のLB★ファンの皆さんから愛される車屋さん目指して頑張りましょう!

自由の空間から飛び出す笑顔と元気と感動が大切なのよ~!

佐世保のキャンディ~さんも~~~!

LB★グッズのパートナーで~4649よ~~!

今週末から始まる東北カーフェスティバルも前乗りスタイルで頑張ります!

 

 

今週末は~東北カーフェスタに沢山のご来店お待ちしていま~~~す!

http://tcf-sendai.com/

今年の6月24日北海道イベントは!

審査委員長では無く!

伝説のコヤジのMCで決定だべ~!

会場を一体感にする面白MCにも期待しましょうか???

2016年のエピソードは車は派手でしたが服が地味でした??????

去年のグランプリは~審査員が誰も選んで無かった???ポンプ車グランチャンシリ~ズ決定~~~!

今年はどんな幕開けになるのかお楽しみ袋????

あの伝説のJ-NATIONイベントが!

そのまま北海道に上陸だべ!

大地北海道に~カスタムの自由の発想から笑顔と元気を伝えていきましょう!

今年のグランプリは貴方かもしれない?????

さ~~行くぞ~~俺達のやりたいやり方で~自由な発想と自由な遊び心で!

これからも~挑戦し続けて行きましょう!


世界の何処かで今日も日本のLB★WORKS号で~又明日!

日本の族車スタイルは永遠なり!


さ~春物の~新しいLB★アパレルデザイン展開で~お楽しみに~!

全国の~LB★NATTION代理店さんも~今募集真っただ中~!

国産車のLB★カスタムパーツを中心にしたLB★NATION代理店さん大募集で~す!詳しくはこちらから~~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://libertywalk.co.jp/company/lb-nation-agency/

日本の族車スタイルは~永遠なり!

http://lbstore.com/user_data/shop_list

全国のLB★代理店~もしくはONラインストアーからの注文で~4649よ~~!

いち早い新作情報は~LIBERTY WALKの公式@ラインの登録で~464レーシング!

東北カーフェスタは4月14日(土)~4月15日(日)にシャコタン☆コヤジの参戦も決定だべ~!

http://tcf-sendai.com/

4月22日はモーターファンフェスタに参戦決定だべ~!

5月20日は~山梨県甲府で~スーパーパレードラン!

image

6月24日は一年に一回きりの北海道イベントが~!

7月28日29日オートバックス長野店で~今年も!

あの伝説のJ-NATIONイベントが岡山サ~キットで開催決定だべ~~!

2年振りに復活するLB★ランボ~のドリフトも10月7日に復活だべ~~~!

小さなショップでも~~大手メーカーに負けない事がある!

今年も~日本の車屋業界が盛り上がるように~頑張りましょう!