今年早くも~3/2が経過~~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~!

今日も元気に~~~~~!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~


さ~今日もLB★SHOPには~~!

元気なお客さん達で~一杯でした~~!





お年寄りには~やっぱりバヤリースが1番ですよねぇ~!

中学を卒業した金太郎君!

今は近くの解体屋さんで~就業中?

将来は~シャコタン☆コヤジの様な?

タダの中古車屋のおっさん目指して~頑張りましょう!

さ~今日は侍チ~ムの~!

海のツ~リング!

誘われていないのに来ています??

相手の気持ちが分かる大人になりましょうか???

さ~今年も3/2が過ぎました~~!

1月の東京オートサロンから始まり~!
















2月には~九州カスタムカーショー!



3月には~!
インドネシアのジャカルタまで~!

ひとっ飛び~~~~!

何処まで切れば気が済むの????

初めての量販店イベントにも~沢山の~!

子供達が~!

遊びに来てくれました~!





4月には~~初めてのカナダの~!

バンク~バ~まで~~!





カナダのプロモーションビデオにも~感動させられました~!

アメリカカルフォルニアのDUB SHOWにも~!

日本の元気パフォーマンスが大人気???


日本一の富士でも~~!

零戦スイタイルの~GTRが~!

初のドリフトパフォーマンススタ~トでしたよ~!












5月には~D1ドリフトにも~参戦決定~!

世界初の~ランボルギ~ニドリフトは10月のお台場から初挑戦決定ですよ~!

名古屋のジョインツイベントにも~!





徳島の旧車イベントも~~!

強面凶器なおじさん達の熱いパフォーマンスが~!

素晴らしかった~!



6月のカスタムパーティ~にも~!



偽物ミッキ~マウスが大活躍~~?










関東にも~新しく侍チ~ムが誕生しました~~!

チ~ムのモット~は!適当なチ~ムで末永く~付き合って行きましょう!




7月には~タイ初の~モ~タ~ショに~!






















2年目のランボルギ~ニトロフィオレ~スには~!

ダブル林の~初心者マ~クレ~スのスタ~トでした~~???



昭和の匂いがプンプンする~!

茨城チ~ムのおっさん達からも~!


昭和の原点を~再確認させられました~!








裏中古車屋連合の~~~!

沖縄旅行~~~~!


大ハプニオングの連続でした~!



オーストラリアの初のイベントにも~!

3社の~~!

合同ブ~スで~大成功~!










マイアミのLIBERTY WALKバッシュイベントにも~~!

タダの中古車のおっさんの為に~!

本当に~沢山の~人達が~~!

歓迎して~迎え入れてくれました~!

やっぱりやり続けて来て良かったと思える瞬間でした~!

これからも~子供達だって気楽に~!

入りやすい中古車屋さん!


そんな中古車屋さんでも~!

良いですか??

ゆとり世代にしてしまった今の若者達も~!

俺達大人の責任!

これからも~もっともっと日本の車のカスタムカ~から~!

子供達~若者達に~~~~!

笑顔と~元気を~~!

伝えて続けて行きたいですよねぇ~!

さ~明日から16日まで~お盆休み頂きま~~す!

シャコタン★コヤジの元気ブログは~!

17日の月曜日から~~~~~!

昭和の族車好きのおじさん達は~!


改造の原点を知っている!

日本の族車スタイルを~!

世界へ!



何処までやるの~!

中古車屋のおっさん!(シャコタン★コヤジ)!




LB★ONラインショップは~年中無休で~営業中で~~す!


http://shop.lb-performance.com/