薬師寺流~~&旧車の改造車~~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。


さ~~~~!

今日も元気に~~~~!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~今日は~薬師寺流の取材からスタ~トだべ~!

今回の取材はLB★88タイヤと~!



昔懐かしの~ワンテ~ル特集からスタ~トだべ~~~!

何故か出てしまった~職人芸の~松井板金さん?

どんな形で放映されるのか??

お楽しみ袋ってか~~?????

さ~テリ~さんも~~~!

トラストさんが作った~~!

シャコタン☆コヤジの~MINIバイクに~!

釘ずけだべ~!



大人は~Z1で~~~!







子供用には~!

なんちゃって~FXで~~~~!

楽しみましょう!

何でも作りますシャコタン☆コヤジ!

さ~MINIと言ったら~~!

一昨日発表した~~LB★STANCE MINIも~初登場~!

カナ~ドを付けると~こんな感じにもなっちゃうよ~!

MINIも~昔のMINIらしく~WORKSスタイルが~似合うよねぇ~!

車の改造の原点とは~!

必ず旧車のイメ~ジから~スタ~トなのよ~!

IMG_3902.jpg

昔の先輩達が1番知っている!

本当の~改造の楽しみ方を~~!

先輩達は~知っている!

さ~どんどん!

旧車の車達を~盛り上げて行きましょう!

最近の車は良すぎて面白みが少なくなって来た~!

そんな時には~!

昭和の車が1番でしょ~~!

解体屋で譲ってもらった中古パ~ツ!

皆で~工夫をしながら夜通し作った改造車~!

お互いチーム同士で交換し合ったステッカ~~~!

皆~喜んで~張ってましたよねぇ~!



まだまだ俺達~おじさんが~!

若者達に~伝えて行かなきゃ行けない事がある!

HIエンドから~~~!



今流行の~STANCE CARまで~!


何でも作りますシャコタン☆コヤジ!

車の改造車は悪いイメ~ジが多いけど~!

その悪いイメ~ジを~最後までやり切って~!変えて見たよねぇ~!

世界に認めてもらえるまで~やり切りましょう!

これがシャコタン☆コヤジの~小さな反発なのよ~!

さ~今日は~~!

プラモデルも~~!

ミニカ~も~変わりはえの無い物ばかり!

改造~プラモや~~!

改造ミニカ~で~楽しみましょう!






ドリフト業界は~全くの素人!
IMG_4098.jpg
そんな素人LB★軍団が~今年のフォ~ミュラD(LB★ドリフト)から参戦決定~!
FullSizeRender.jpg

力強い!

ゼロ戦スタイルのLB★WORKS号を~見に来てくれたら最高で~す!

FullSizeRender.jpg






どんどん世界に広がれ~日本の改造車~!

新作ステッカ~のLB★グッズ発売開始だよ~????

シャコタン☆コヤジが伝えたい事!

https://player.vimeo.com/video/121619601 ヒ~ロ~は必ず貴方達ですよ~!

だから目隠しは~ズレている??(笑)

どこまでやるのシャコタン★コヤジ!

シャコタン★コヤジのパフォ~マンスで~!

世界中の皆が元気になってくれたら~最高さ!

家に帰っても~暗いニュ~スばかり!

自分が出来る限りの精一杯で~~!


車の改造車から~日本の強さを伝える事だけなのよ~!


何処までやるの~中古車屋のおっさん!(シャコタン★コヤジ)!

若者達の為に~シャコタン☆コヤジ学園ペ~ジ始まってるよ~!

愛車自慢の写真でもOK~~!
宛先は
【メール】
custom@geibunsha.co.jp
【郵 便】〒170-8427
東京都豊島区東池袋2-45-9
芸文社カスタムCAR編集部
「シャコタンコヤジの新コーナー」
係まで
自分の愛車をシャコタン☆コヤジページに乗せてもらいたい!
IMG_3886.jpg

今年のフォ~ミュラD(LB★ドリフト)からも~目が離せませんよ~!
FullSizeRender.jpg

4月24日25日!フォ~ミュラD!

LB★WORKS GTRの初めての走りが見られるよ~!

FullSizeRender.jpg

5月9日 10日にスーパーオートバックス千葉 長沼店にも~!

IMG_3357.jpg

5月24日 カスタムパ~ティ~!(愛知県セントレア)

6月13日14日にも~!

スーパーオートバックスの戸田店!

LB★WORKS号がやってくる~!
IMG_3354.jpg

6月27日28日 NUCFイベント(北海道)で~!
7月12日!

オフロードインパクト!
IMG_9586.jpg

4649よ~~~!

☆★オンラインショップも大好評★☆
人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?
簡単にGETできちゃいますよ~~!!!

下記のURLにて・・・


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

↓↓↓↓↓

http://shop.lb-performance.com/list.php?category_id=12


http://www.libertywalk-usa.com/product-category/store


子供達の為の~シャコタン☆コヤジ限定~下敷きも完売まじか!