NEW LB★MINI SATNCEちょっとだけよ~?? | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~!

今日も元気に~~~!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~~今日は~茨城県から~!

シャコタン☆コヤジの~!

元気の注入はいりました~~!

元気の源は~!

名古屋名物~きしめんで~4649よ~!

今週の週末は~茨城県の筑波サ~キットで~又~会いましょう~!

フォ~ミュラDを見に来てくれたお客さん達に~!


どんな面白いLB★パフォーマンスが見せられるのか??お楽しみ袋??

初めて走るLB★WORKS GTR号を~4649お願いしま~す???

さ~ワイルドスピ~ドを意識した~!

LB★WORKS チャレンジャ~号の完成だべ~~!

アメリカ VIPモジュ~ラ~のコンプリトカ~の完成で~4649よ~!

本場~アメリカで~ドカ~ンとパフォーマンスして下さいよ~!

旧車のイメ~ジで作った~LB★WORKSチャレンジャ~号も~!

一台~~どないでっか~~~~~?

さ~旧車風~改造大作戦~~!

今の~~LB★WORKS GTRにも~~~~!

1テ~~ルにしたら~!

どうなるの~~~~??????



昔懐かしの~!

1テ~ルも~意外に~良いかもよ~???



新しい車も~良いけれど~~!

昔懐かしの~旧車から~!

日本の改造の文化が始まった~!








LB88タイヤを取り付ける際は~!

グリスワックスをたっぷりと塗ってからからの~取付で~!


4649で~す!

さ~今日は~沢山の投稿~!

カスタムカ~マガジンの~コヤジ学園の~投稿で~又明日!

IMG_2636.jpg

じゃじゃ~ん!3回目の応募です。

ダンナが作った「330のパトカーです。こやじのヨンメリパトカーに対抗してみました(笑)

でも今度はコヤジのヨンメリパトカーを作って、この330と一緒に写真撮ります!また、応募するので、楽しみにしてて下さい。



岐阜県羽島郡

妻/なおぷぅより



1 岐阜県羽島郡の妻?(^ ^)

なおぷぃぅ人妻さんより。ワァーオ

コヤジに対抗しての330パトカー!ワァーオ良いですね。

対抗意識が大事ですよ。

作った本人、旦那ではなく、愛情がこもった旦那思いの奥さんでの投稿にハートマークです。

次のコヤジパトカーに期待しましょう。


川上 英樹



お疲れサマンサ~♪

今回はベンツSLオープンを紹介♪

エアロは自作カールソン仕様でホイールもマフラーもカールソンで統一♪

ポイントはガンプラ部品流用で自作したハイドロ & NOSニトロタンクだべさ!?

ワァーオ



2 北海道の札幌市の川上さんの投稿~~アザース。(^ ^)

丁寧に携帯電話まで?個人情報たれ流して?ワァーオ

久々に欧州車ベンツブラモでの投稿アザース。

真っ赤なベンツにこだわりカールソン!

ハイドロ&NOSニトロが何とも言えない工夫だべさ!(^ ^)

そんな川上君には!

★★★だべさ!ワァーオ




茨城県



『サンバー』4月号に載せていただき、ありがとうございます。 今回は足回り、フロント回りをイジったので送ります。カスタム点はホイールをWORKマイスターS(18inch)に変えました、セダン用ハーフエアロを切り詰め加工し付けてブリスタフェンダーも付けました、ボンネットにカーボンシールを張り、はったりインタクーラも付けました。☆☆☆(オーバーフェンダー付いてるのは見ますがブリスタフェンダーは見ないので作りました。)



3 茨城県の水戸から土屋さん28歳!

二回目の投稿で~アザース。

どんどん前に比べてバージョンアップ!良いですね。

前回の投稿は★★★今回のカスタムでバージョンアップ!

今回はあともう少しショーで★★★★!

次回は必ず★★★★★が貰えるように頑張れサンバー!ワァーオ(^ ^)


京都府ペンネーム8さん コメントは「ハードルが上がって来ました」。謎コメントです。



4

京都から連続投稿の8さん!

毎回ハードルが上がって来ました~~。(^ ^)

いつかは★★★★★を目指して頑張るぞ~~。(^ ^)

8さんの継続は力なり投稿に~~情も入り!(^ ^)

★★★★です!ワァーオ

読者のコヤジファンの皆と~楽しい元気な1ページ作りたいですよね!

今の雑誌は~宣伝だけの雑誌だから面白みが無くなってしまった~!

人生は~批判されるぐらいで~丁度いい????

LB★STANCEから~MINIのエアロパーツも~新登場だべ~!

どんどん世界に広がれ~日本の改造車~!

新作ステッカ~のLB★グッズ発売開始だよ~????

シャコタン☆コヤジが伝えたい事!

https://player.vimeo.com/video/121619601 ヒ~ロ~は必ず貴方達ですよ~!

だから目隠しは~ズレている??(笑)

どこまでやるのシャコタン★コヤジ!

シャコタン★コヤジのパフォ~マンスで~!

世界中の皆が元気になってくれたら~最高さ!

家に帰っても~暗いニュ~スばかり!

自分が出来る限りの精一杯で~~!


車の改造車から~日本の強さを伝える事だけなのよ~!


何処までやるの~中古車屋のおっさん!(シャコタン★コヤジ)!

若者達の為に~シャコタン☆コヤジ学園ペ~ジ始まってるよ~!

愛車自慢の写真でもOK~~!
宛先は
【メール】
custom@geibunsha.co.jp
【郵 便】〒170-8427
東京都豊島区東池袋2-45-9
芸文社カスタムCAR編集部
「シャコタンコヤジの新コーナー」
係まで
自分の愛車をシャコタン☆コヤジページに乗せてもらいたい!
IMG_3886.jpg

今年のフォ~ミュラD(LB★ドリフト)からも~目が離せませんよ~!
FullSizeRender.jpg

4月24日25日!フォ~ミュラD!

LB★WORKS GTRの初めての走りが見られるよ~!

FullSizeRender.jpg

5月9日 10日にスーパーオートバックス千葉 長沼店にも~!


5月24日 カスタムパ~ティ~!(愛知県セントレア)

6月13日14日にも~!

スーパーオートバックスの戸田店!

LB★WORKS号がやってくる~!
IMG_3357.jpg

IMG_3354.jpg

6月27日28日 NUCFイベント(北海道)で~!
7月12日!

オフロードインパクト!
IMG_9586.jpg

4649よ~~~!

☆★オンラインショップも大好評★☆
人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?
簡単にGETできちゃいますよ~~!!!

下記のURLにて・・・


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

↓↓↓↓↓

http://shop.lb-performance.com/list.php?category_id=12


http://www.libertywalk-usa.com/product-category/store


子供達の為の~シャコタン☆コヤジ限定~下敷きも完売まじか!