こんばんは('-^*)/

夏休みに入って5日目になりました。今年の夏休みは受験生ということもあってかなり講習が多いので毎日学校ですけどねwwそれに勉強もかなり多くやらなくてはいけないので忙しくなりそうです・・・

まぁ大学に落ちたくないんで今年ばかりはやるしかないですねwww

話は変わって今日講習から帰ってきたらうちになにか届いてました
__.JPG 
・・・(*_*)

最近お金使いたくないから通販頼んでないしなにが来たんでしょう・・・
親はお金はいらなかったと言っていたからますます謎です

とりあえず開封
__.PNG 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こ・・・これは姫乃役みころんのサイン色紙ではないか!!!!!

どうやら雑誌のプレゼントが当選したようですww
ちなみに雑誌はこちら
__.PNG 
そしてさらに驚きなのがこのサイン色紙抽選1名だったんですよね・・・

まさかそれに当選するとは・・・しかも嫁のサイン!!!

 
よかったですね!兄さん♪

これはもう、うちの家宝ですww

しかし4月にいただいた鷹乃ゆきさん、yozucaさん、CooRieさん、団長のサインと今年になってD.C.IIIのサインが一気に集まりました!

なんか今年はかなり良い年になりそうですww

 
兄さん!学生は受験を頑張らなきゃだめですよ!

 
わたしがおみくじに「毎日の積み重ねが大事です」って書いたんですから、守らなかったら・・・わかりますね、兄さん

は・・・はい(((( ;°Д°))))

どうやら受験に落ちるどころか命も危ないのでやはり今年はやるしかないですねww

それではっ