こんばんは('-^*)/

テスト期間中なので久々の更新ですww

そしてテストも残すとこあと一日になりました!!!正直今日が一番の山場だったので明日は楽ですwww


だからといってゲームしてるのはどうかと思いますけど・・・

だって明日は1教科だけだし、得意な古典なので大丈夫(キリ


じゃあ狙うは満点ですね!

えっ・・・それは厳しい(-"-;A

この期末テストが終われば模試はあるものの、夏休みですねww今年の夏休みは勉強しなくちゃいけませんがいろいろイベントがあるので楽しみです

まぁまずは14日のなのはの映画ですね!!!
ほんとは公開初日に行きたかったんですがその日は模試・・・orz
というわけで15日に見に行って来ますww

しかし3連休だというのに14日模試、15日映画、16日大学のオープンキャンパスと予定があるので休めませんねwww

それではっ