こんばんは(^-^*)/

今日は暑かったですね・・・全国的に気温が上がり真夏日になったとこもちらほら


今日は渋谷パルコで買ってきたポスターを貼りました!!
Bealのサクラサク日記-120424_1828~0200010001.jpg

Bealのサクラサク日記-120424_1828~0100010001.jpg

これで部屋のD.C.率がさらに上がりましたww
そのうち部屋中D.C.になったりしてww

お次はヴァイスのカード公開
Bealのサクラサク日記-ファイル03690001.jpg
クロックアンコールを持つ葵ちゃん
そして・・・
Bealのサクラサク日記-ファイル03680001.jpg
姫乃キタ━━(゚∀゚)━━!!!
集中で回収の姫乃です
というか起きたての姫乃可愛いよ姫乃!!


そしてうちにはかなり嬉しいニュースが入ってきました
ツイッターより
yozuca*、CooRie「 D.C.III~ダ・カーポIII~」主題歌リリース記念サイン会決定!! 4月29日 渋谷PARCO・PART1:6Fパルコファクトリー にて。 詳細は明日発表致します!!

またまたキタ━━(゚∀゚)━━!!!
4月29日はちょうど渋谷パルコに行く日だからサインゲットできそうです

ほんとは27日も学校サボってD.C.Ⅲ発売記念のサイン会や抽選会にも行きたいんだけどねww

とりあえず明日の詳細発表まで正座待機です!

それではっ