こんばんは('-^*)/


Bealのサクラサク日記-120421_2223~010001.jpg
今日はこのTシャツをきて東京に行って来ましたwww

本当は「秋葉原巡業イベントに行って来ました」というタイトルになるはずだったのですが・・・・・・残念ながら落ちました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・倍率は3.5倍くらいだったようですww


そんなわけで予定が狂ってしまったのでまずは友達に頼まれていたものを探すために秋葉原散策しましたが抽選にはずれたこともありテンション低いからあんましやる気出なかったです

お昼はちょうど今日がD.C.Ⅲカフェの最終日であったMJPSあきばへ
うちが食べたのは
Bealのサクラサク日記-120422_1228~0100010001.jpg
D.C.Ⅲ似顔絵オムライス
Bealのサクラサク日記-120422_1246~010001.jpg
さくらヨーグルト


似顔絵はやっぱり姫乃です!!!しかしこれちょっと食べるのがもったいなかったですねww

MJPSでニコ生で巡業の生放送を少し見てましたが渋谷にもいこうと思っていたので途中で離脱


初渋谷進出です!秋葉原と比べるとまじで人が多かった・・・・・・

そして無事に渋谷PARCOへと到着
Bealのサクラサク日記

入口でチケットを買い、
Bealのサクラサク日記-120422_2123~010001.jpg
いざ入場!


この十年史博物館はダカーポシリーズのいろいろな展示物があってダカーポファンにはたまりません!!!しかも
Bealのサクラサク日記
このようにすべてにおいて撮影がOKなのfですΣ(・ω・ノ)ノ!


まず入れば新聞部のメンバーが迎えてくれます
Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

次はグッズなどなど
Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

これだけでもかなり豪華ですがまだまだですwww
Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記
サインがあったりパズルがあったりなかには団長が持ってきたのもありますwww


お次は
Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記
歴代のダカーポのパッケージとサーカス十年史年表

パッケージは懐かしいのもかなりありますねwwwうちは本格的に入ったのはⅡからだからⅠの始めのころは知らないけど・・・・・(だってたぶんまだ小学生ww


そして初公開の!!!
Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記
D.C.の初期企画書です!!!初めは名前もぜんぜん違っていたんですねww


最後はメイン?の
Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記
頭ですwww身体は火災のときの焼失してしまったみたいです・・・orz

いやこれメインじゃないよねwwたぶんこっちです
Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記
曲芸神社ですww団長これよく持ってきたな・・・・・・しかしなんか御利益ありそうですね
Bealのサクラサク日記
うちもこれにコメントしてきました!名前はBealって書いてあるからわかるかも


しかしこれほど豪華な内容で入場料は一般500円、学生400円とかなり安い!!!

しかも入場すると
Bealのサクラサク日記-120422_2129~010001.jpg
この新聞と実際に使われた台本の1ページが貰えます!!!

うちはかなり写真撮ってきたから全部載せたけど見にいける人は行きましょう

ちなみに外側もダカーポ尽くしww
Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

Bealのサクラサク日記

物販もいろいろありましたがうちが買ったのは
Bealのサクラサク日記-120422_2138~010001.jpg
風見学園公式新聞部Tシャツ

Bealのサクラサク日記-120422_2144~010001.jpg

Bealのサクラサク日記-120422_2142~010001.jpg

Bealのサクラサク日記-120422_2141~010001.jpg

Bealのサクラサク日記-120422_2140~010001.jpg
ポスター4種

写真だとわかりにくいかもしれませんがこのポスターかなりキラキラしてますwwこれで部屋のD.C.Ⅲ率があがりそうですね


Bealのサクラサク日記-120422_2137~010001.jpg
メモリアルブック

このメモリアルブックを買うと特典として
Bealのサクラサク日記-120422_2139~0100010001.jpg
ポスターとさきほど言った台本が5枚ついてきます
Bealのサクラサク日記-120422_2145~0100010001.jpg
この台本ほんとに声優さんの直筆のメモ書き等があります!!
Bealのサクラサク日記-120422_2145~0200010001.jpg

Bealのサクラサク日記-120422_2145~0300010001.jpg
これはうれしいですねwwというかぽえりんのすみません可愛すぎます!


最後は当初はけっこうなお値段するということで買うつもりがなかったバナーバック・・・・・・買っちゃいました!!

だってそのバナーバックに使われるのが秋葉原のビルに展示されていたものを切り取って使うため全て1点限りというもの!!しかも限定60なんて言われたらたとえ12Kでも買ってしまうwww


まぁさらに高い十周年記念メダルは買わないからいいかなwwむしろ今日でお金かなり使ったからもう使えん・・・


今日は巡業の抽選ははずれてしまったけどかなり楽しい1日でした!!!

たぶんPARCOのおかげだねww巡業はずれたら明日学校休むとか言ってたけど行けそうだし


来週もうちは29日に秋葉原散策、渋谷PARCOで謎解きゲームに参加します


今日参加された方々、スタッフのみなさんお疲れさまでした

会う予定だったフォロワーさんたちは会えなくてすみません


それではっ