先日の日曜日。2月10日であまりめでたくもないですが46歳になりました。
誕生日おめでとうメールをくれた方、ありがとうございました。おかげさまで元気にやってます。
この歳になってもまだ、自分のことを良くわかっていないくせに、世の中で起こっているいろんな事件に勝手に感情移入して怒ったり泣いたりしている。そんな46歳です。
というわけでせっかくの機会なので自分のことを整理してみます。
名前
水上 達郎
性別
男
年齢
46歳
家族
妻一人、子供二人(女の子8歳、男の子6歳)、金魚1匹、ウサギ一羽
仕事
鍼灸指圧Sweep代表
学校
国際鍼灸柔整専門学校卒業
資格
はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師、普通自動車免許(マニュアルも可)自動2輪免許
趣味
将棋(色々ゲームをやって来たが最終的に今はこれ)、DIY(家の壁紙変えたり床を張り替えたり結構楽しい)、ダンス(昔はこれを仕事にしていた時もあり、趣味というのに若干の抵抗がある、、)
尊敬する人
父(3年前に他界)、母(まだまだ元気)、オズさん(popping master) 、ホリエさん(SOUND CREAM STEPPERS)、綴 康雄先生(綴ときわ堂)、廣門靖正先生(国際鍼灸柔整専門学校)
好きなもの
映画『ゴッドファーザー』、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』、釣り(適当に餌をつけて釣る)、YouTubeをみる(清水ミチコとナイツのラジオビバリー昼ズが面白い)、患者さんの喜んだ顔、子供と遊ぶ時間(娘の謎の創作ダンスと息子の鋭いツッコミ)、男子新体操(なんかみてると泣けてくる)、女子チアリーディング(やっぱり泣けてくる)
嫌いなもの
ネズミなどのげっ歯類、うじゃっといる虫、妻のこごと、虐待のニュース、
なんだか思いついたことをワーっと書いてみました。
でも結構今の自分が分かるかも、、、来年もやろう
鍼灸指圧 Sweep
