EARTH DAY!! | emiのブログ

EARTH DAY!!

昨日はバスバス電車電車を乗り継いで代々木公園虹に行ってきました。

というのも、EARTH DAYチョキがあったんです。

去年の秋も子供と二人で行ったんだけど、なんか私の中の

毎回のイベントのように、なっていて又行ってしまいましたニコニコ


emiのブログ





今回のは、こんな感じでした。








お腹が空いたというので、着いてすぐに食事しました。

その前に、お皿を借りなくてはいけないのです。


emiのブログ

1枚100円で食器を借ります。

返すときに、布で拭いて返すと

お金を返してくれます。









早めの食事だったので、意外と早く買えて

食べたのがこちらです。

emiのブログ


スパイス薬膳カレー。

子供にはちょっと辛いんだけど

殆ど息子が食べちゃいました。










そして食後は・・・・。
emiのブログ
 


石鹸作りにチャレンジ!!

ハート型にしたんですが・・・。

家に帰ったら

粉々でしたしょぼんごめんね。







その後は、乗り物を発見!!
emiのブログ


もちろん乗ります。

「俺一人で乗る」と言われ

私は、撮影隊です。









emiのブログ



こんなかわいいのもありました。










emiのブログ


女の子だったら

こんな感じも、かわいいのになぁ??









とまぁ、ブラブラして、勝の実家の高田馬場の寄って


emiのブログ


ロマンスカー、EXEに乗って

帰ってきました。

もちろん電車の中では二人で

爆睡でしたぐぅぐぅ






この「EARTH DAY」本当に楽しいです。

人の多さには、かなり参るけど・・・。

子供も楽しめるイベントですよ。