Everybody Hurts | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

Everybody Hurts

REMの同タイトルの曲、良かったなあ。
みんな傷ついてるんだよ。
誰かの何気無い、そして現金な言葉に。

今日は寝れないのに任せ、ちょっとばかし生産性のないことを。
精神弱くて申し訳ないです。。。
でも、これ済んだらまた上がりますから。

瑠花は基本、ジェットコースターなので、上がったり落ちたり忙しいですわよ。
困るのは、落ちたら地球の裏側まで掘っちゃうことだ。
ブラジルか。なんか陽気になりそうだけど。
自分なりに必死にやってることに対し、
だからなに?みたいな反応されたときとか。
誠意に誠意で答えてくれなかったりとか。
こちらの予定なぞ無視されたりとか。

それもこれも瑠花っちの人望のなさのなせるワザなりねえ。
この人と共に何か成し遂げたいって思ってくれなくては、
誰もついてこれないですわなあ。
人間、付き合いやすいタイプ、とっつきにくい理解難しいタイプ、いろいろいるとしても。
そんなの関係ないのがカリスマ性ってもので、小物には身につくものでもないってことか。

だけどね。
こちらとしては誠意尽くして万策尽きて、
酒量増えてもどうにもならずwwwって時は。
私の手には負えないってことで、
専門家に任せるしかないんだよなあ。
ものすごく気に染まないけど。

みんな仲良く、以心伝心で、夢は叶って、笑って過ごせたらいいのにね。

あ、今更眠くなってきた。
ある施設?にいかなくてはならないのに。
photo:01



iPhoneからの投稿