こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

あなたは、ご自身の願望を

説明できますか?

 

 

「できるに決まってるじゃん口笛

とお答えする方が

大多数なのではないでしょうか。

 

 

しかし、実際はできてない人

意外と多いんだよねチーン

 

 

「あなたの願望はなんですか?」と聞かれ

大事な情報をいろいろはしょりながら

「とりあえず100万円に欲しいです」!

とお答えする方がほとんど。

 

 

今月の『閲覧注意シリーズ』でも

お話しさせていただきましたが

【とりあえず】は禁句です!

 

 

その理由はこちら下差し

 

 

潜在意識にとって

願望そのものよりも

目的が大事真顔

 

 

だから、願望実現したければ

その願望の目的を

説明できなければなりません。

 

 

だけど、ここでも、説明が

よくわからない人がいるんだよね。

 

 

「インナーチャイルドが…」とか

「霊的エネルギーが…」とか

スピリチュアル用語を並べては

話しが宇宙の彼方に飛んでしまったりスター

 

 

実際に、話している本人も

使っているスピリチュアル用語を

正しく使っていないこともあります。

 

 

そもそも潜在意識って

そんな難しい話を

理解できないんです。

 

 

逆に、小学生がわかるように

言葉を変えて説明できれば

自分が納得するまで

消化できている証拠です。

 

 

ご自身の願望に対して

もやもや感じる方は

ぜひ、ちびっ子にもわかりやすく

願望について書き出してみてください。

 

 

願望実現の為に、大量の知識を

インプットし続けている人は

意外とアウトプットがしていなかったり。

 

 

このアウトプットをやるだけで

願望実現がグンと近づきますよウインク

 

 

最速最短で願望実現したい

引き寄せジプシーから脱出したい

本願を叶えたいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

 

 

LINE公式にご登録いただき

「診断」と合言葉を入れてくださいね

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

【CLASSY.】2022年5月号