引き寄せジプシーには

真面目な方が多いと思います。

 

 

真面目すぎて「私はすぐ感情的に

なっちゃうから、願望実現が

うまくいかないんです。」って

自己分析する方とかいます。

 

 

でもね、本当は、感情的な人でも

ちゃんと願望実現できるんですよウインク

 

 

感情に流されて、こじらせたり

自爆したりするのは、我慢しなくても

いいところで我慢してしまうから。

 

 

感情というのは、おトイレと同じで

我慢し過ぎると、壊れてしまいます。

 

 

かといって、人前で

おもらししたくないですよね滝汗

 

 

それなら、おトイレと同じ要領で

制御すればいいだけのことなんです。

 

 

 

 

 

 

我慢の限界になる前に

お手洗い行きますよね。

 

 

中には、遠出する時は、出かける前に

お手洗いにいっておく人もいます。

 

 

感情だって、我慢の限界になる前に

出しておけばいいんです。

 

 

私たちは、いつでもどこでも

大なり小なり、ストレスに

さらされています。

 

 

おしっこと同じように

どんどんたまっていくものなんです。

 

 

だから、ただ我慢するのはナンセンス。

 

 

どんなことでもいいので、日頃から

ストレスを発散させましょう。

 

 

Lazuliは、ちょっとでもイライラすると

まくらやお布団をボコボコに殴ってますてへぺろ

 

 

人に見られたら恥ずかしいけど

見られなきゃいいだけですよね。

 

 

個室でおトイレする時に、わざわざ

「見られたら恥ずかしい」って

思わないのと一緒です。

 

 

一人でいる時は、何をしたっていいの照れ

 

 

今からでもいいので、自分がスッキリする

ストレス解消法を探してみてください。

 

 

日頃から、感情を少しずつ出しておけば

大事な人の前で、感情的になったり

自爆したりして失敗することが減ります。

 

 

 

 

 

 

肝心な時に冷静さを保ち

着実に願望実現できる人は

常に自分を律しているのではなく

ただ、出せる時に出しているから。

 

 

どんなに感情的になりやすい人でも

自分の限界を知った上で

適切にストレス解消をしておけば

必ず願望実現に近づけますよ。

 

 

願望実現というのは、仕組みさえ

理解すれば、誰でも簡単にできます。

 

 

あなたも、あっさり願望実現しませんか?

 

 

引き寄せジプシーから脱出したい

本願を叶えたいという方は

まずはLINE公式にて無料相談を下差し

 

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

※著名人にも信頼される、秘密保持契約(NDA)

 サービスです。匿名でのご相談可。

 秘密厳守致します。

 

 

なお、大人気企画

《100%願望実現!オンラインセッション》

今月も開催致します!

 

 

一粒万倍日である

8月2日(月)

日本時間の21:00から

LINE公式にて、受付開始です!

 

 

今回は、LINE公式での

受付のみですので、ご興味のある方は

ぜひ、下のQRコードから

ご登録くださいねウインク

 

『本物の魔女だけが知る

あっさり願望実現する

3つの秘密』

をPDFでプレゼント中ハートのプレゼント

 

 

LINE公式にご登録いただき

「ヒミツ」と合言葉を入れてくださいね下差し

 

 

魔女LazuliのLINE公式

友だち追加

ID検索「@971bqnvc」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク