今日からの気温の変化に
慣れていかなければ。

うちは16人なのでハーフタイムで全員交代


勝負事なので新5年の大会だが

新4年もせっかく参加してくれてるので

全員出場して個のレベルアップをはかる





明らかに相手のレベルに合ってない部分もあったが

そこに喰らいつけるように


チームで負けてても

個人で勝てるように



その発見は大事だし

一つ一つ細かい所まで見てあげたら

勝る部分

勝る可能性

勝るようにティーチング


自分のストロングを知らない子ばかりなので

そこに比重を置きながら

他の部分もレベルアップ出来ればと



初戦でいきなり

うちの点取り屋ひろとが負傷😭


骨折の疑いがあるが

ケロっとして帰って来た😅

核弾頭あらたも昼過ぎに少し頭痛を訴えて来たので

日陰で魔神とお休み🧞



他のチームの子も休んでる子を見かける


まだ気温の変化に体が追いついてない感じ


2-5でボコされた相手に


てんの美しい放物線が描かれたシュートが

素敵だった。

スピードもギアチェンジ持ち始めたかも👏



ひーろー

まだ絡んでないが少し大人びた雰囲気あるんだけど😎

こう・せい はやたら絡んでくるし。笑

一緒にDAZNのハイライト見せてあげた😎



あゆむ・しょうごのディフェンスラインは

落ち着く。笑

縦パス刺す回数とタイミング覚えたいね

意識はしてるし


けいたサッカーノート書いてた👏


常に書くんじゃなくて

1日終わった時に書こう😁


でも性格的にはサッカーノート良いと思う🙆

続けていく事が大事


てっつん出番多かったから

セーブ機会多くて練習になったんじゃないか😎



とにかく目立つ👏



プレーでも目立とう👏


あっくん気付きが早いから

私生活は良い部分見えた🙆

あとはサッカーもね


しゅうや頑張ってるが

まだまだやれる感じ👏


いや


やってもらわなきゃ困る😅




まぁ馴染んでるから良かったこど🙆