ラザリス 出演作品

直近でラザリスで仕事をさせていただいたものを随時更新していきます。


テーマ:
6月2日にホテル雅叙園東京で行われました、ドラゴンゲートディナーショーのブライダルショーのコーナーに、ケシアとアナスタシアが出演しました!

{6873189A-0883-40EF-9F5B-EC8B80E0FFB9}

ラザリスには外国人モデル部門とアスリート部門がありまして、
このアスリート部門でドラゴンゲート選手のディナーショーの企画、プロデュースを行っております。

こちらのイベントももう3年連続の開催でして、
毎回満員御礼状態の人気イベントになっております^ ^

{B8ABCFA3-BC2B-4E55-B553-7493CF879C1B}

雅叙園と言えば日本初の総合結婚式場
6月ジューンブライドということもあり、選手が新郎、外国人モデルが新婦役をしました。

イケメンのハルク選手とケシア

{13DFDF90-83F5-4087-8050-1E9A6781947F}

{7643FCA0-E8A0-497C-8A67-28D214DBABA6}
キャンドルサービス🎶

和装でも人気の吉野選手とアナスタシア
{B6DBE6EE-8D4E-4AF2-86F9-FBC5C164952D}

{84ABD8CC-8FE3-4ECB-88F9-53DAA7C83974}

{5D594551-C614-4AD0-A769-E3EC407C1B33}

このようにラザリスでは、イベントプロデュース、モデル出演ともにご提案が可能です!

イベント制作、ヘアメイク、スタイリストのご用意もお任せください!

info@lazaris-net.com
03-6459-0991

お問い合わせお待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは!

 

LAZARISでは、
映画・ドラマ・CMWEB・バラエティーなど日本人俳優モデル、エキストラ部門で活躍できる
老若男女オールエイジキャスト募集します!所属者はすでに多彩な映像シーンで活躍中!
正統派美男女、キャラクターのユニークな個性派男女等、様々なシーンでのお仕事があります

ちょっとだけ、TVCMのお仕事をやってみたい方も大歓迎です!

 
実績について(ほんの一部です)
映画(シンゴジラ」・生田斗真 主演映画「土竜の唄2」・岡田准一 主演映画「海賊と呼ばれた男」・織田裕二 主演映画「踊る大捜査線3」・TBSテレビ 金スマ再現ドラマ・テレビ朝日 深夜ドラマ「緊Q不倫速報」・テレビ東京 深夜ドラマ「マッサージ探偵ジョー」・映画「ザ・マジックアワー」・福山雅治 主演映画「容疑者Xの献真」・映画「ヒートアイランド」・火曜サスペンス「監察医 室生亜希子」・映画「テルマエ・ロマエ」
などなど
他にもTVCMやWEBCM、イベント、PVと多数のキャストが活躍中!!

 

 

 

募集イメージ
・年齢問わず(赤ちゃんから高齢者まで幅広く募集しております)
・お芝居の経験がある方歓迎!(劇団に入団されている方は優遇❕❕)
・神奈川県、埼玉県、千葉県、都内在住の方
・職歴等問いません
※エキストラのみ希望される方は、お芝居経験は問いません
 

応募方法:info@lazaris-net.comへ下記内容をお送りください

必要事項
 ・名前、年齢、生年月日
 ・連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)
 ・お芝居経験歴、劇団所属歴
 ・写真一枚(上半身)
 
※応募後、弊社より追ってご連絡させて頂きます
 
問い合わせ先:
電話番号 03-6459-0991
Email info@lazaris-net.com
担当 中里
 
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

アームズマガジン7月号に向け、Leighが出演いたしました。

 

撮影現場では、Leighの筋肉ムキムキにはスタッフさん圧倒!!

現場のみなさん筋肉ムキムキが好きなようで、一部のスタッフの方は鍛えている方もいるそうです。

 

この日、私もずっと撮影現場にいたのですが、装備がたくさんありすぎてLeighはちょっと重いとつぶやいていたほどなんです。。。

 

その様子がこちらです ↑  ↑  ↑

上記の写真上では、装備がまだ少ない方なんです。

とても細かい装備もされた衣装もあるんですが、本物に近い装備もあり多少重かったりもするんです。

実際に私も持ってみたんですが、やはりちょっと重かったです。

 

出来上がりは、どんな感じになるかは、また発売されましたら皆様にご報告致します。

 

いつもは穏やかで優しいLeighなのですが、衣装やサングラスを掛けている姿がとても怖かった・・。別の意味で・・・・。

何か悪いことして逃げても、すぐに捕まってしまうんではないかとドキドキしながら見ていました。

私、何も悪いことしてないですよww

 

アームズマガジンの発売日は5月27日です。

 

みなさん是非買ってみてくださいね。

 

ラザリスは他にもたくさんのお仕事をどんどんやらせて頂いております!
話題作にも続々と外国人モデルをご提供しております!
情報解禁になりましたらほかのお仕事のお知らせもさせていただきますのでお楽しみに!!

お仕事のご依頼は、
info@lazaris-net.com
03-6459-0991

ラザリスモデルエージェンシーはあなた様のお問合せをお待ち申し上げております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AbemaTV「椎名ぴかりんやってみるニュース」に、あのモデルたちが出演しました。

 

とても面白い番組に、出演させて頂き、モデル達も喜んでおりました。

 

そう!!その実際の映像がこちらです!! ↓ ↓ ↓

 

 

 

今回出演したモデルが、、、、、

 

イギリス出身

Finlay(フィンレイ)

ファッション系のお仕事がほとんどなのですが、バラエティートークも好きなフィンです。

 

台湾出身

Shiki(シキ)

アナウンス学園の卒業生

声優・アナウンスを学び、卒業をしておりますので声優またはトークショーにも様々なお仕事が出来ます。

 

モデル達は、椎名ぴかりんさんの様になれたら良いなとつぶやいていたほど、現場も大変楽しかったそうです。

 

そんな椎名ぴかりんさんとモデルとのやり取りが、とても面白い映像に・・・・・・。

 

是非ユーチューブ動画を見てみてください。

 

ラザリスは他にもたくさんのお仕事をどんどんやらせて頂いております!
話題作にも続々と外国人モデルをご提供しております!
情報解禁になりましたらほかのお仕事のお知らせもさせていただきますのでお楽しみに!!

お仕事のご依頼は、
info@lazaris-net.com
03-6459-0991

ラザリスモデルエージェンシーはあなた様のお問合せをお待ち申し上げております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん こんにちわ!

テレビ東京のあのドラマにラクマルが出演しました。

 

みなさんは見て頂けましたでしょうか?

 

とても面白く描かれています。

 

現場もラクマルがいたことで、すごく賑やかになり、中丸さんとも和気あいあいと「こんな風にしてみてはどうでしょう?」と演技のご指導もして頂きました。

とてもありがたいお話しです。

ラクマルは、帰り際こんな風につぶやいていました。

「中丸さんや他の役者さん、本当にいい人たちばかり」と言っていました。

 

ラクマル自身いい経験となり、とても楽しい現場になったようです。

 

そんなラクマルの衣装がこちら ↓  ↓  ↓

 

 

今後もたくさんのお仕事をしたいと、ラクマルもやる気満々です。

 

見れなかった方は、Amazonプライムビデオでご覧いただけるそうなので、是非見てみてください。

 

ラザリスは他にもたくさんのお仕事をどんどんやらせて頂いております!
話題作にも続々と外国人モデルをご提供しております!
情報解禁になりましたらほかのお仕事のお知らせもさせていただきますのでお楽しみに!!

お仕事のご依頼は、
info@lazaris-net.com
03-6459-0991

ラザリスモデルエージェンシーはあなた様のお問合せをお待ち申し上げております!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TBSテレビ 好きか嫌いか言う時間 3月13日のOAには、アメージパングの極妻でもおなじみのオクサナ岩崎やユニクロTVCMに出演経験のあるケイリーンなどが続々登場。

 

今回の番組では、韓国・台湾・中国・ロシア・アメリカと幅広くモデルが出演。

その番組の動画が ↓ ↓ こちらです。

 

ちょっとここでモデルのご紹介を。。。

 

ロシア出身 オクサナ岩崎

いろんな番組にスタジオトーク出演歴があるベテランです。

TBSテレビ アメージパングではSimoneと並んでいろんなトークを繰り広げていました。

本当にインパクトのあるモデルです(≡^∇^≡)

 

中国出身 王琳(おう りん)

今では、好きか嫌いか言う時間のレギュラーとして出演経験のあるモデルです。

とても、よくおしゃべりをする子です(*^o^*)

 

台湾出身 ラ ショウカン

現在日本へ留学中の学生です。

メガネを取るとイケメンなんです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

韓国出身 ソンヒョン

身長も高く、しっかりとした体のソンヒョン(-^□^-)

日本語はもちろん企業関係にも詳しいモデルです。

 

他にもたくさんのモデルが出演しているのですが、それはまた今度ご紹介致します。

 

ラザリスは他にもたくさんのお仕事をどんどんやらせて頂いております!
話題作にも続々と外国人モデルをご提供しております!
情報解禁になりましたらほかのお仕事のお知らせもさせていただきますのでお楽しみに!!

お仕事のご依頼は、
info@lazaris-net.com
03-6459-0991

ラザリスモデルエージェンシーはあなた様のお問合せをお待ち申し上げております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラザリスに新登場!!スリランカ出身 ラクマル!

今回、テレビ東京 土曜ドラマ24 マッサージ探偵ジョーに出演させて頂きました。

 

3月に撮影をしたのですが、これがまた面白い内容なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

OAが5月20日(土)になります。

 

現場にいったラクマルは大人気者。片言の日本語で、またちょっと違うあの笑顔にみなさん和んだようです。

 

シビアなシーンに登場だったのですが、ラクマルが出たことによりシビアではなくなってました(-^□^-)

 

OAが、ますます楽しみなお話しです。

 

みなさんも是非ご覧になって頂けると嬉しいです。

 

ラザリスは他にもたくさんのお仕事をどんどんやらせて頂いております!
話題作にも続々と外国人モデルをご提供しております!
情報解禁になりましたらほかのお仕事のお知らせもさせていただきますのでお楽しみに!!

お仕事のご依頼は、
info@lazaris-net.com
03-6459-0991

ラザリスモデルエージェンシーはあなた様のお問合せをお待ち申し上げております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん こんにちは≧(´▽`)≦

 

おなじみになっております山本佳希がお父さん役として、ネスレ バリスタアイに出演しました。

山本はダンディーな役者なんですが、舞台にあがるとまた違う人になるので面白味のある役者です。

 

 

そんな山本が出演したバリスタアイの動画が ↓↓こちらです。

 

ストーリーが良いお話しになっているので、是非みなさんも見て頂けると嬉しいです。

 

ラザリスは他にもたくさんのお仕事をどんどんやらせて頂いております!
話題作にも続々と外国人モデルをご提供しております!
情報解禁になりましたらほかのお仕事のお知らせもさせていただきますのでお楽しみに!!

お仕事のご依頼は、
info@lazaris-net.com
03-6459-0991

ラザリスモデルエージェンシーはあなた様のお問合せをお待ち申し上げております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん

 

大変ご無沙汰をしてしまっております。

 

花粉症が辛い方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

私もです。花粉症が2月ごろから辛い状況です。

くしゃみが止まらない。。。

 

そんな中、アメージパングでは新しい企画が発動!!

それが「NKK のど自慢」(NKKは、なりきり系)という意味だそうですww

 

そこで、たくさんのモデルが出演させて頂きました。

 

 

今では、レギュラー化しているスタジオにはシモネもいます。

 

シモネも歌いたいと言っていただのですが、ここだけの話未だアメージパングのスタッフさんからのOKが出ていません( ̄▽+ ̄*)

 

いつか、シモネも出ると良いのですが(*^▽^*)

 

また、4月のOAが楽しみな番組です。

 

実は4月のOAには、すでに何名かラザリスからも出ているんです。

下記モデルがそうなんです!!

 

アミールは、イラン出身で今までも映画では「土竜の唄2」・再現ドラマにも出演しております。

 

イギリスと日本のハーフ、メグナトリ―はファッション雑誌のお仕事が今までは中心でした。

彼女は、歌うのが大好きで今回このアメージパングに初めて出演しました。

彼女の歌声っぷりに注目です!!

 

他にもラザリスから出ているモデルがいますので、是非是非4月のOAを楽しみしていてください(*^▽^*)

 

ラザリスは他にもたくさんのお仕事をどんどんやらせて頂いております!
話題作にも続々と外国人モデルをご提供しております!
情報解禁になりましたらほかのお仕事のお知らせもさせていただきますのでお楽しみに!!

お仕事のご依頼は、
info@lazaris-net.com
03-6459-0991

ラザリスモデルエージェンシーはあなた様のお問合せをお待ち申し上げております!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AEON様のTVCM「クリスマスディナー篇」にて、弊社から「ADA」が出演をさせていただきました。

モデル全員、クリスマスディナー関連のコスチュームを着て撮影に挑んだのですが、ADAは赤い布をまとった「ローストビーフ姉役」で出演をさせていただきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。