休日。 | ☆いっつ なぅ おぁ ねばー☆ -Rebirth-

☆いっつ なぅ おぁ ねばー☆ -Rebirth-

スロット&パチンコ稼動黙示録

今週もやっと この日にありつけました。。


唯一、自分の好きな時に起きれる休日。 幸せです。


昨夜、久々に後輩クンとお食事をしまして ドライブがてら 話を持ちかけられまして



【恋】の始まりなんだろうなと 思わされるような



相手が自分対して してくる行動に対して どう思うって内容でして


なんかよくね?


こうゆーなんてことないことを 気にし始めて


相手を気にし始めて 相手を知りたいと思い始めて


時にヤキモチなんか妬いたりしてww



恋の炎が燃え始めてるねぇ~♪



いいね 全く!w

春だねぇ! 


その後カラオケに行ってたんですが


口では なんってことないなんて言ってる割には


歌ってる曲が…ww


かわいいね!


存分に楽しんでくださいな☆


ナマアタタカイ目で応援しますよと (・ω<)


夜も深くまで歌ってたんで 今朝は声が…


完全になまってます・・・


あーもっと歌上手くないたいな


オっと !!!


週末にしか働かないヤツがやっと仕事をわらせたみたい。



それとですね~。 

今日

このなんてことない書きなぐりブログにww


可愛らしい視察員が 偵察に来てくれてるみたいなんですがww



ん?

見れたみたいねww


今後、お暇な時に 読んで読んでやろうかなぐらいで よろしくです(*^^)v



雨、風が強いね今日。


さてと ヤツがやり終えた仕事の仕上げに取り掛かりますか


ではでは☆