う~ん何か日曜日の富岡のライブや、高崎駅での路上セッションの余韻がなかなか抜けない(^▽^;)

最近、フツフツと盛り上がってきている音楽熱のせいらしいあせる



まあ、それだけ音楽がやりたいんだから良いことだ音譜




やりたいと思えることがあることの幸せ、感じて生きてきましょうアップアップアップ




今、一番なにがやりたいのかはてなマークはてなマーク




う~ん・・・





と~、え~と~







そうだビックリマーク



あれだ!!





バンドだーにひひチョキ


バンド、ビックリマークバンド!!




『バンドやりたいけど、この歳になると・・・』って腰が重くなっていましたが、やらずに後悔するより、やって後悔したいと思いますにひひ



平日は仕事で20時、21時にならないと帰れない1号君なので、練習できる日は限られてしまいますが、同じような境遇でバンドやりたいと思っている方はご一報くださいませ目ひらめき電球


ライブハウスも良いけど、色々なイベントにお邪魔できちゃうような個性のあるバンドがいいですねにひひ

全員、パーカッションとか!?笑笑


さあて、最近好例のライブ告知音譜



☆ライブ予定☆

お気楽ライブVOL.1


6月17日(日)
時間・・・15時~

場所・・・高崎中央コミュティーセンター(2F)[高崎市鍛冶町14-4]

入場料・・・もちろん無料!!


出演者

OA はぎわらもとはる

① Laymen1号
② utatane
③ シトラス
④ 空ネーム


Android携帯からの投稿