ようこそお参りくださいました。

 

巫女体質™️のためのお清め教室

創始者・神職 松井久子と申します。

 

2015年から巫女体質巫(ふ)病の方の対応を専門としております。

 

さて、9月23日の「秋季みたままつり」の斎行後に、巫女体質対応専門の「お清め指導者」となるべく、長らく研修期間を過ごした

藤井真知子さんに、「お清め指導者二段」の免許状が授与されました。

 

実は、藤井真知子さんは、令和元年9月にお清め士に認定された後、

巫女教室にて神前奉仕の道を半年間歩まれ、令和二年の春季みたままつりにて、神前神楽舞の奉納を一度経験しています。

 

↓(その時の貴重な記念写真です。前列の一番右が藤井さんです。)

 

2児の母でもある藤井さんはその後、神前奉仕の道は断念し、

お清め士講座を再受講し、「配偶者の家系の鎮魂」に取り組み、家庭の調和を図ることに専念されました。

 

その後、お清め指導者研修生として、さらに1年以上もの間、研修期間を過ごしました。

 

そしてこのほど晴れて指導者としての免許状を手にされたのです。

 

誠におめでとうございます!

 

追伸

「秋季みたままつり」にて神前奉仕を行った巫女と

上記でご紹介した「お清め指導者」がブログを更新いたしました。

ご覧いただけたら幸いでございます。

 

 

 【人氣記事】

・巫女体質(霊媒体質)関連記事一覧

・あなたの靈性を育む 瓊奈川姫の神託

・楽しいお清め生活のススメ(記事一覧)

※ 当サイトの内容を引用する際は、出典元を明記してリンクをはっていただきますよう、お願いいたします。

※「巫女体質」は、巫女体質のためのお清め教室 創始者 松井久子の商標です。

 

【お清め士講座(入門)】 定員:5名様

・令和3年10月3日(日)(受付中) 対面・オンライン

 

巫女体質のためのお清め教室|翡翠の巫女
ご相談(対面・電話)はこちらからお申し込みください。