ようこそお参りくださいました。

 

昨年のことになりますが、

 

明治19年より、良書の出版を通じて国民の知的向上、学問・芸術・文化の発展に貢献されてきた御高名な冨山房インターナショナル様から

 

出雲大社の写真集「出雲大社-中野晴生写真集」の御奉納を賜りました。

 

 

写真集の中には、

一般の方が立ち入ることのできないご神域での荘厳なご神事の様子も写真に収められています。

 

写真家の中野晴生様は三重県伊勢市生まれで、

ご実家は伊勢神宮に神饌を納める鮮魚商で、

神苑の中で幼少期をお過ごしになったそうです。

 

昨年末には、待望の

伊勢神宮の写真集も出版されました。

 

 

遅ればせながら、

冨山房インターナショナル様には、

お清めを志す私達に、良書を通じて素晴らしいものに触れる機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。改めまして、暖かいお心遣いを賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

 

お清めの道を志す方は、

素晴らしいもの、良いものに触れ、御靈を満たすことも大切です。

 

翡翠の巫女にお越しになった方は、

上記の出雲大社の写真集をご覧いただけますので、ご興味のある方はお声がけください。

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

貴方にお清めのご神徳がありますように。

 

お清め教室 翡翠の巫女

松井武司・久子

 

 

 【人氣記事】

・巫女体質(靈媒体質)記事一覧
・貴方の靈性を育む 瓊奈川姫の神託

※ 当ブログ記事の「リブログ」、「シェア」はご自由にどうぞ。

 

 

【お清め士講座(入門)】 定員:5名様

・令和2年2月4日(火),24日(月)(受付中)

 

【無償お話し会&整体】 定員:5名様

・令和2年2月7日(金)(満席)
 

【個人相談特別枠|京都市】

・令和2年2月10日(月)、11日(火)(受付終了)

 

巫女体質のためのお清め教室|翡翠の巫女
新宿1駅のサロンです。ご相談(対面・電話)はこちらからお申し込みください。