無償お話し会&整体 令和元年9月3日(火)開催 | 巫女体質のためのご神託・お清め教室|翡翠の巫女

巫女体質のためのご神託・お清め教室|翡翠の巫女

新宿1駅のサロン「お清め教室 翡翠の巫女」「東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス」を夫婦で運営しています。巫女体質(霊媒体質)の方のためのセルフケアの記事を主に書いています。

翡翠の巫女 松井久子&武司 です。

 

ようこそお参りくださいました。

 

令和元年9月3日(火)に第15回【無償お話し会&整体】を開催いたします。(東京)

 

この日は、奴奈川姫さまから皆様の心身をお清めするお話しを授かった後、ご希望者様に整体を無償で提供させていただきます。

 

第3回「童心にかえること」

第4回「自然界の精靈との絆」

第5回「男性的な神靈による靈界のお話し」

第6回「靈界への旅」

第7回「魂の訴えを聞くこと」(in京都)

第8回「神靈による計らい」

第9回「今を生きる」

第10回「新時代を迎えるにあたっての心構え」

第11回「尊敬、尊重の心で生きる」

第12回「御靈との繋がりを取り戻す」

第13回「靈性の成長の段階に応じて与えられる神託」

 

をテーマとしたお話しが与えられました。

 

お話し会では、毎回、ご参加者様の潜在意識の求めに応じたお話しを神靈から授かります。

 

次回はどんな集いになるのか楽しみにしていただけたら幸いです。

 

ご参加いただくだけで、行き詰っていたことが自然にほどけ、靈魂にエネルギーが満ち溢れていく時間をお過ごしいただけます。

 

そして、靈性が少しずつ開花して、靈的守護の力が高まっていきます。

 

人は靈性が育てば育つほど、

心に平安と静寂が訪れるようになり、そして日常は人のお役に立っているという喜びで満ち溢れるようになっていきます。

 

今すでにそのような日々をお過ごしの方も、そうでないと感じている方も、その時々の貴方に必要な氣付きや靈的エネルギーを受け取っていただけたらと思います。

 

繰り返しのご参加も可能ですので、貴方の心身の健康、そして人生にとって大切な靈的な資源をどうぞ受け取りにいらしてください。

 

巫女体質(霊媒体質)の方

・奴奈川姫さまの神託を直接聞きたい方

・金銭的な事情で個人相談やお清めの会に中々参加できない方

・はじめての方、2度目以降の方

・翡翠の巫女に一度会ってみたい方

・近況報告をしたい方

・質問をしたい方

・靈性を育てたい方

・心の平安を保ちたい方

・整体を受けてみたい方等、

 

それ以外の方も気兼ねなくご参加ください。

 

貴方にお目にかかれることを楽しみにしております。

 

翡翠の巫女 松井武司・久子

 

 

【 無償お話し会&整体 】


日時:令和元年9月3日(火)10:00~ (9:50開場)

会場:翡翠の巫女サロン

   京王線笹塚駅より徒歩約10分


参加費:無償

(当日は任意でご寄付を承ります。

 お預かりしたご寄付は、児童養護施設にお送りさせていただきます。)


お申込:メールフォームから「9/3お話し会参加」としてご返信ください」
 
定員:5名様(定員になり次第、受付終了します。)

※ お席の数が限られているため、お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。



【 当日の予定 】
 

 9:50 開場


10:00 お話し会・質疑応答

11:00  整体(ご希望者のみ:お一人様 約10分)

 

12:00 終了予定

 

 

 

 【人氣記事】

巫女体質について 【 記事一覧 】
靈性を育む神託【奴奈川姫の神託】

 

 

 

巫女体質のためのお清め教室|翡翠の巫女
新宿1駅のサロンです。ご相談(対面・電話)はこちらからお申し込みください。

 

東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス

旧サロンのHPです。