幼少期の御靈の鎮魂|巫女体質のためのお清め教室 | 巫女体質のためのご神託・お清め教室|翡翠の巫女

巫女体質のためのご神託・お清め教室|翡翠の巫女

新宿1駅のサロン「翡翠の巫女」「東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス」を夫婦で運営しています。巫女体質(霊媒体質)の方のためのセルフケアの記事を主に書いています。
【専門:口寄せ・催眠療法・占い・巫病改善・出張祭式・整体】


テーマ:

翡翠の巫女 松井久子&武司 です。

 

ようこそお参りくださいました。

 

本日、お清め士講座(前期)3か月目の講義が終了しました。

 

お清め士講座では、

土日コース、平日コースと2チームに分かれてお清めを進めていますが、両チームがそれぞれ右足と左足のような役割を果たしており、

 

片方のチームでお清めが進むと、もう片方のチームにも、同じ領域にお清めのご神徳が流れていくということがわかってまいりました。

 

前期3か月目は、幼少期の御靈の鎮魂がテーマとなっています。

 

幼少期の子供は、正直で、思ったことを何でも口に出す傾向があります。

 

土日コースの皆さまは、腹を割って正直な思いを伝えあうことがグループカウンセリングでのテーマとなりました。

 

それに対して、平日コースのメンバーは、土日コースで生まれた葛藤をお互いに癒し合うような流れになっていました。

 

メンバー同士、再会の喜びを

涙を流しながら分かち合うことができるようになるまで、

靈魂の絆が深まってまいりました。

 

神靈の支援と

それを受ける私達の心が一つに結ばれれば結ばれるほど、

靈性の進化という美しい恵みが与えられることを経験させていただいています。

 

今回の講義を通じて、受講生の

もっと真心溢れる人間になろうとする心意氣、

もっと厳密に自分の中の嘘偽りをなくして、正直に生きようとする姿

誰に何と言われようが自分を貫く強さ

仲間に対して本音で向き合える強さ等、

 

靈魂の性質の美しい部分がどんどん花開いてきています。

 

皆様の真摯な姿勢を拝見するたびに、

私達は、どんなに与えても、与えても、皆様から素晴らしいものを受け取らせていただくことの方が多いという事実に圧倒されています。

 

受講生の皆さま、いつも全身全靈で

神様とお互いに真心を捧げてくださり、ありがとうございます。

 

ブログをご覧いただき、応援してくださっている皆さまにも感謝申し上げます。

 

これより1ヵ月間は、幼少期の御靈(インナーチャイルド)のための祈りの期間を過ごします。

 

皆様の幼少期の御靈にも、お清めのご神徳がありますように。

心からお祈りいたします。

 

 

 

 【人氣記事】

・巫女体質 (霊媒体質) 記事一覧 
・貴方の靈性を育む 奴奈川姫の神託

 

 

【お清め士講座(入門)】(1day)

・平成30年12月4日(火),平成31年1月9日(水),13日(日)(受付中)

 

【無償お話し会&整体】 

・平成30年12月1日(土)(受付中)

 

 

巫女体質のためのお清め教室|翡翠の巫女
新宿1駅のサロンです。ご相談(対面・電話)はこちらからお申し込みください。

 

東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス

旧サロンのHPです。

 

 

翡翠の巫女 松井久子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント