翡翠の巫女 松井久子&武司 です。

 

ようこそお参りくださいました。

 

貴方の靈性を育む奴奈川姫の神託をお伝えいたします。

 

【奴奈川姫の神託|靈力と生命の関係性 】

 

巫女の魂を持つ貴方へ

 

私達の靈魂は、

大いなる神から与えられる靈力によって生かされています。

 

その靈力は、

個々の靈性の成長に応じて、扱える幅が広がり、その質も高まるようになっています。

 

私達に与えられている身体も心も、

この靈力が動かしているということを忘れないでいただきたく思います。

 

肉体を持って地上生活を送っている間は、

 

お金や食べ物がなければ生命を維持することができなくなるのではないかと思い、恐怖心を抱くようになりがちですが、

 

お金や食べ物そのものは、間接的に助けになってくれてはいるものの、直接的に靈力を高めてくれるわけではありません。

 

生活に必要な物資がどれほど満たされていても、心が穏やかで安らかでいられないときがあるのはこのためです。

 

ですから、皆様は物質面での必要性を満たすこと以上に、

靈の力を大切にすることを第一に心がけるようになさってください。

 

靈力は、純粋に他者のために役立ちたいと思い、行動するときに最も高まるようになっています。

 

なぜなら、大いなる神によって創られた私達の存在は、互いに愛し合い、支え合うことを目的として作られているからです。

 

靈魂が存在している目的に添って活動している時は、多くの存在による靈的な援助が得られるようになっているため、その力が失われてしまうことはありません。

 

貴方がご自分の持てるものを最大限に活かして、互いに尽くすことができますように、

 

その結果として靈性を高めることができますように

 

私は意識の世界で祈り続けます。

 

 

 

 【人氣記事】

巫女体質について 【 記事一覧 】
靈性を育む神託【奴奈川姫の神託】

 

【お清め士講座(入門)】

・平成30年11月4日(日)(残席5)

 

【無償お話し会&整体】

・平成30年10月1日(月)(残席2)


 

巫女体質のためのお清め教室|翡翠の巫女
新宿1駅のサロンです。ご相談(対面・電話)はこちらからお申し込みください。

 

東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス

旧サロンのHPです。