貴方の靈魂を満たす 無償お話し会&整体 8月1日(水) | 巫女体質のためのご神託・口寄せセラピー|翡翠の巫女

巫女体質のためのご神託・口寄せセラピー|翡翠の巫女

新宿1駅のサロン「翡翠の巫女」「東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス」を夫婦で運営しています。巫女体質(霊媒体質)の方のためのセルフケアの記事を主に書いています。
【専門:口寄せ・催眠療法・占い・巫病改善・出張祭式・整体】


テーマ:

翡翠の巫女 松井久子&武司 です。

 

ようこそお参りくださいました。

 

来る8月1日(水)に第2回【無償お話し会&整体】を開催いたします。

 

この日は、皆様の心身をお清めするお話しの他、ご希望者様に

ゆらぎ整体を無償で提供させていただきます。

 

当日は、ご参加者様の心身の状態に合わせたお話しを行います。

 

お聞きいただくだけで、靈魂にエネルギーが満ち溢れ、行き詰っていたことが自然にほどけていく時間をお過ごしいただけます。

 

ご質問にもお答えいたします。

 

 

翡翠の巫女は、

巫女体質の方々をはじめとした、

この国の方へご奉仕することを天命として与えていただいています。

 

そのため、日々、環境と心身のお清めを行い続けています。

 

どなたでも、サロンにお越しいただくだけで、また、

翡翠の巫女の近くにおいでになるだけで、

心身が清められ、靈性が自然に開花していきます。

 

人は靈性が育てば育つほど、

心に平安と静寂が訪れるようになり、そして日常は人のお役に立っているという喜びで満ち溢れるようになっていきます。

 

今すでにそのような日々をお過ごしの方も、そうでないと感じている方も、その時々の貴方に必要な氣付きや靈的エネルギーが与えられます。

 

繰り返しのご参加も可能ですので、貴方の人生にとって大切な靈的な資源をどうぞ受け取りにいらしてください。

 

巫女体質(霊媒体質)の方

・金銭的な事情で個人相談やお清めの会に中々参加できない方

・はじめての方、2度目以降の方

・翡翠の巫女に一度会ってみたい方

・近況報告をしたい方

・質問をしたい方

・靈性を育てたい方

・心の平安を保ちたい方

・整体を受けてみたい方等、

 

それ以外の方も気兼ねなくご参加ください。

 

貴方にお目にかかれることを楽しみにしております。

 

翡翠の巫女 松井久子&武司

 

 

【 無償お話し会&整体 】

 

日時:平成30年8月1日(水)10:00~11:30 (9:50開場)

会場:翡翠の巫女サロン

    京王線笹塚駅より徒歩約10分

持ち物:飲み物をご持参ください。

参加費:無償

(当日は任意でご寄付を承ります。

 いただいた寄付金は、全額、児童養護施設にお送りいたします。)


お申込:メールフォームから「8/1お話し会参加」としてご返信ください。(残席1)
 
定員:少数名(定員になり次第、受付終了します。)

※ お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。
 

お申込締切:7月25日



【 当日の予定 】
 

 9:50 開場


10:00 お話し会・質疑応答

11:30 整体(ご希望者のみ:お一人様 約10分)

 

 

※ 前回の【無償お話し会&整体】ご参加者様からいただいたメッセージをご紹介いたします。

 

◆ 無償お話し会&整体のご感想

 

本日は、お会いできて本当に嬉しかったです。

このような会を開いて下さって、本当にありがとうございました。

 

前からブログを拝見していて、お清め会などに参加したかったのですが、

なかなか日程が合わず、今回が初めて仕事の休みと重なり参加することが出来ました。

いろんな気づきもあり、自分の未熟な部分にも気付かされ

とっても良い学びの場となりました。

 

このような機会を与えて下さって感謝致します。

本当にありがとうございました。

 

また、お会い出来るのを楽しみにしております。

 

お心のこもったメッセージをありがとうございました。心から感謝申し上げます。

 

image

↑前回の無償お話し会の様子です。整体は夫の武司が担当させていただきます。

 

 

 【人氣記事】

巫女体質について 【 記事一覧 】


貴方の靈性を育む 奴奈川姫の御神託

 

開催予定:

【お清め士養成講座(入門)】(1day)

・平成30年8月4日(土)・14日(火)()受付中)

 

【無償お話し会&整体】 

・平成30年8月1日(水)(受付中)

 

 

巫女体質のためのお清め教室|翡翠の巫女
↑個人相談はこちらからお申し込みいただけます。

 

翡翠の巫女 松井久子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント