出産にまつわる悲しみの解放|先祖代々続く女性の悲しみを癒す | 巫女体質のためのご神託・口寄せセラピー|翡翠の巫女

巫女体質のためのご神託・口寄せセラピー|翡翠の巫女

新宿1駅のサロン「翡翠の巫女」「東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス」を夫婦で運営しています。巫女体質(霊媒体質)の方のためのセルフケアの記事を主に書いています。
【専門:口寄せ・催眠療法・占い・巫病改善・出張祭式・整体】


テーマ:

翡翠の巫女 松井久子&武司 です。

 

ようこそお参りくださいました。

 

<お知らせ>

本日の記事をご覧いただいた方には、

母方の家系から先祖代々伝わってきているカルマが解けていく祈りを届けさせていただきます。

(コメントをいただけるとより明確に届きます。)


2018.6.8

追記 お清めの祈りは6/7より一週間届けさせていただきます。コメントによる受付は6/10で終了させていただきます。

 

 

昨日、第二回目のお清め瞑想会を行いました。

 

ご参加者はお一人様だけでしたが、

それも神様による完璧な計らいがあってのこと。

 

今回は、

ご参加者様のお話しを伺っている最中に、

 

「日本中、世界中の女性が抱え続けて来た出産に関する悲しみの解放」

 

に取り組むようにとの御神意を受けました。

 

奴奈川姫様をはじめとした多くの神靈の計らいの元で、

以下のような「出産」に関する悲しみを癒す誘導瞑想を行いました。

 

 

・子供を産みたくないのに産まなければならない悲しみ

 

・子供を授かりたいのに授かれない悲しみ

 

・子供を産まない選択を否定される悲しみ

 

・子供を産むことを祝福してもらえない悲しみ

 

・子供を愛せない悲しみ

 

・子育てに対する理解や協力が十分に与えられない悲しみ

 

・性的な受難を受ける苦しみ

 

 

ここに記したのはほんの一部ですが、

このような悲しみを抱えている日本中、世界中の女性の悲しみが癒えますようにと意図した瞑想を行いました。

 

ご参加者様は、

瞑想中は自分個人の悲しみだけでなく、様々な女性の心に寄り添い、ずっと涙を流し続けていらっしゃいました。

 

彼女はこれまで個人相談をはじめ、様々な会に参加されているのですが、

 

「今までの中で一番涙が止まらなくなりました」

 

とおっしゃっていました。

 

 

お清め瞑想中には、

数えきれないほどの女性の悲しみの念がサロンに集まってきたと同時に、それを圧倒的に上回る数の神靈が降りてきてくださいました。

 

 

今回の瞑想会に、肉体を持って参加したのは私達とお客様の3名のみだったのですが、数えきれないほどの数の神靈から、

例えようもない程の強力な支援をいただいていることをはっきりと感受することができました。

 

 

翡翠の巫女に関わってくださる方は、

今後、女性の悲しみに関するテーマの解放がますます進みやすくなっていきます。

 

上記のテーマが氣になっている方は、このお清めの流れを掴んでいただけたらと思います。

個人相談も積極的にご活用ください。

 

 

 

翡翠の巫女からのお知らせ:

↓次回のお清めの会のお申し込み締め切りは6月8日です。

少人数制で、お一人お一人に細やかに対応させていただきます。

はじめての方もこの機会に是非おいでください。

平成30年6月17日(日)夏越の大祓

 

 

【人氣記事】
巫女体質(霊媒体質)について 【 記事一覧 】


貴方の霊性を育てる御神託【奴奈川姫様の御神託】

 

 

 

 

開催予定:

【お清めの会】

・平成30年6月17日(日)夏越の大祓(受付中)

 

【 国家安寧を祈る お清め瞑想会】

・東京:平成30年6月6日(水)(受付終了)

 

 

 

巫女体質のためのお清め教室|翡翠の巫女
↑個人相談はこちらからお申し込みいただけます。

 

【個人相談枠】

東京都 6月8日(午前)、9日、10日

 

翡翠の巫女 松井久子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント