日本の誕生を祝う日に八百万の神カードを授与いたします。 | みたまを磨く お清め教室|翡翠の巫女

みたまを磨く お清め教室|翡翠の巫女

新宿1駅のサロン「お清め教室 翡翠の巫女」です。
神様ご先祖様のご加護を授かる「お清め士講座」、神前奉仕の精神を学ぶ「巫女教室」を開講しています。
このブログでは、主に「お清めの方法」と「巫女体質」の方のための記事を書いています。

翡翠の巫女

神職 松井久子 & 整体師 松井武司 です。

 

※ 2/5追記 授与するカードを日本の神様カードから

八百万の神カードへ変更いたしました。

 

平成30年2月11日開催

お清めの会(紀元祭+八百万の神カード講座)

 

2月11日は、建国記念日です。

以前は紀元節と言われ、初代天皇である神武天皇が橿原の宮において即位されたことを奉祝する日です。

 

翡翠の巫女では、この日に紀元祭を執り行います。

日本の国の紀元に思いを馳せて、この国に生きることの喜びを共に分かち合い、お祝いいたしましょう。

 

紀元祭のご参列者様には、「八百万の神カード(税込5,378円)を授与いたします。

 

また、お祓い・お清めをお受けいただいた後、

天照大神様をはじめとした、神様カードに登場する八百万の神様とのご縁をお繋ぎいたします。

 

この国の誕生を祝う紀元祭の日に、日本の神様から授けていただく神様カードは、貴方を生涯に渡って守り、導き続けてくれることでしょう。

 

紀元祭の後には、八百万の神カード講座を開きます。

使い方もお伝えしますので、カードはその日からお使いいただけます。

 

↑八百万の神カードを授与いたします。

 

なお、既にご自分の神様カードをお持ちの方は、カードのお祓い・お清めに加えて、八百万の神様との絆をより深めていただけます。

この日を境に、神様カードと貴方の結びつきがますます強まり、パワーがより一層、増すことでしょう。

 

皆様と共に喜びを分かち合えるこの日を楽しみにしております。

 

以下2点、2/5追記です。

・お清めの会詳細1(28柱の神様とのご縁をお繋ぎします。)

・お清めの会詳細2(御神託をお受けいただけます。)

 

翡翠の巫女 松井久子・武司
--------------------------------------------

◆ 2月11日(日)開催
【お清めの会(紀元祭+八百万の神カード講座)】


日時:2018年2月11日(日)(開場13:00)13:30~

会場:京王線笹塚駅より徒歩約13分

持ち物:
・筆記用具
・八百万の神カード(お持ちの方)

服装:自由(和服OK)

会費:20,000円(受講料 + 玉串料+カード代+食事代込)

事前振込
※直会不参加の場合でも参加費は変わりません。

※八百万の神カードをご持参の場合は、会費を5,000円割引いたします。

お申込:メールフォームから

「2/11お清めの会参加希望 直会:出席or欠席」

としてご返信ください。カードをお持ちの方はその旨お知らせください。

お申込締切:2月7日(定員に達し次第、受付終了します。)

【 当日の予定 】

13:00 開場


13:30 〔お清め講座〕
     ・正しい参拝の仕方他

14:00 〔紀元祭〕

     ・国家奉唱

     ・カード授与

     ・八百万の神様との縁結び

14:45 休憩

15:00 〔八百万の神様カード講座〕

     ・八百万の神カードの使い方

     ・リーディング体験

     ・個別の御神託

16:45 終了

17:00~19:00 直会(食事会)    

 

 

 

 

 

霊的カウンセリング 翡翠の巫女
↑個人相談はこちらからお申し込みいただけます。(新宿1駅)

東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス
↑新宿1駅のヒプノセラピーサロンです。