世界でたった一人の貴方へ御神託を降ろします【1/28 お清めの会in大國魂神社】 | 巫女体質のためのご神託・お清め教室|翡翠の巫女

巫女体質のためのご神託・お清め教室|翡翠の巫女

新宿1駅のサロン「翡翠の巫女」「東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス」を夫婦で運営しています。巫女体質(霊媒体質)の方のためのセルフケアの記事を主に書いています。
【専門:口寄せ・催眠療法・占い・巫病改善・出張祭式・整体】


テーマ:

口寄巫女 松井久子 & 整体師 松井武司です。

 


今年はもう神社仏閣へ参拝に行かれましたか?

神社仏閣ではおみくじを引く機会がありますが、

 

おみくじには、神様からのお告げが書かれています。
本来は禊をし、正式参拝を経て、神がかりの状態になった巫女からご神託という形で御神意を伺うのが正式なものでした。

それを簡略化させたのが現代のおみくじになっています。

1月28日大安に開催するお清めの会では、武蔵総社(そうじゃ)の大國魂神社を昇殿参拝したのち、

口寄巫女がお一人お一人に向けた御神託を降ろします。

【御神託】
・2018年の運氣が上がる御神託
・個別のご質問に対する御神託(1つのみ)

(御神託は携帯やレコーダーにて録音可能です。)

また、昼食会の場では、2018年の運氣を上げる言霊を個別に占い、
カードにしてプレゼントいたします。

武蔵総社である大國魂神社は、
武蔵国(東京都、埼玉県、神奈川県川崎市、横浜市の大部分)を総括しているお宮さんですので、

この地域にお住まいの方、お勤めになっている方、あるいは取引先を多く持っている方は、年初めにお参りするすることをお勧めいたします。

今年一年という時、そしてご自分の日常をもっと大切にしていきたいと思っている方はどうぞご参加ください。

--------------------------------------------

◆ 1月28日(日)開催
【お清めの会(新年の御神託 in 大國魂神社)】

日時:2018年1月28日(日・大安)集合10:00

内容:武蔵総社 大國魂神社 昇殿参拝
   & 2018年の運氣を上げる直会(食事会)

   【御神託】
   ・2018年の運氣が上がる御神託
   ・個別のご質問に対する御神託(1つのみ)
   ・2018年の運気を上げる言霊カードプレゼント
   
   運氣が上がる参拝方法

会場:京王線府中駅南口から徒歩5分 大國魂神社前 集合

服装:ジーンズNG
(昇殿参拝を行いますので、ジャケット・スーツの着用をお勧めいたします。)

参加費:25,000円 事前振込(初穂料・昼食代込)

お申込:メールフォームのメッセージ欄に「1/28お清めの会参加希望」としてご連絡ください。

申込締切:1月24日

定員:少数名


【 当日の予定 】

10:00 大國魂神社正式参拝
    摂社参拝
    御神託

13:00 直会(昼食会・和食の予定)

15:00 解散予定



--------------------------------------------

追伸 先日の奴奈川姫様の御神託について、コメントやメッセージ等、多くの方から反響をいただきありがとうございました。

その後、巫女体質・霊媒体質の方々のお幸せを願うためには、
奴奈川姫様を丁寧にお祀りしていくことが大切ですとの御神意を受けました。

私達の小さなサロンをヌナカワヒメさまをお祀りするお宮として大切に扱い、毎日、祝詞と舞と瞑想を奉納しながら、世界と国の平和と皆様のご健康とお幸せをお祈りしています。

 

 

霊的カウンセリング 翡翠の巫女
↑個人相談はこちらからお申し込みいただけます。(新宿1駅)

東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス
↑新宿1駅のヒプノセラピーサロンです。

 

翡翠の巫女 松井久子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント