こんにちは! インナーチャイルドを幸せでいっぱいにする

まほう使い ひさこ と メルヘン王子 たけし です。

 

メルヘン王子が用意してくれた

 

大事なみんなへのクリスマスプレゼント企画

11月30日開催のワンディセッションに参加予定のNちゃんのインナーチャイルドから

貴方のインナーチャイルドへメッセージが届いています。

 

<Nちゃんからのメッセージ>

『みんなへ

メルヘン王子たけしくんと、まほう使いのひさこちゃんと、
メルヘン王国に行くことになったよ。

みんなも一緒に行こう

迷ってるお友達はいるかな?
こわいかな?
ふあんかな?
楽しめるのかな?って気持ちとか?

そのまんまで来てね
そのまんまの気持ちでだいじょうぶ。

こわがってる子
ふあんな子
はずかしがり屋の子
わがままな子
すねてる子
おちゃめな子
変な子 笑
ママの顔色ばっかり見ちゃう子
泣き虫な子

みんなだいすき(*´∀`*)

そのまんまのみんなに会いたいな。

チャイルド全開で、
みんなであそぼうよ。
冒険しよう。
すっごくたのしいよ(*´ω`*)

だいじょうぶ。
やさしいひさこちゃんとたけしくん、
そしておんなじ気持ちを持った仲間たちが待ってるよ!

一緒にいこう♪
大好きだよ!』


何度か過去のブログにも登場したNちゃんは、
前回のワンディセッションに多くの葛藤を乗り越えて参加され、今回はなんとメルヘンリーダーとして活躍してくださることになりました。

この数カ月で大きく生まれ変わったNちゃんと一緒にワンディセッションに参加できるのはとても得難い貴重な機会です!

ワンディセッションでは、
メンバー同士の絆がインナーチャイルドを大きく成長させてくれるので、これまで自己表現が苦手だった方もどんどん自己表現ができるようになり、セッション後の日常生活の中でも人の輪の中に自分から入っていきやすくなっていきます。

 

2017年11月30日ワンディセッション 詳細


ここでもう一人の参加予定のお友達からのメッセージもご紹介します。

<Kちゃんからのメッセージ>

『前回のランドで大分インナーチャイルドは満足し、変化してきました。

最初はまた楽しい時間をみんなで過ごしたいと言う気持ちでしたが、段々「クリスマス」が引っかかってきました。

いつからかクリスマスの時期が好きではありません。
キラキラ、街、浮かれてる人、見たくないです。
感じないよう視界に入れないようシャットダウンしています。

ちびっこの自分、かなりひねくれて妬んでいるようです。

姪や甥が当たり前にサンタや向こうの両親から色々な物を貰うのもどうも気に食わないのです。
子供相手に色々な事に容赦なく嫉妬してます。

なので、クリスマスも普通の日常と同じように素直に受け入れられるようになりたいです。
乗り物の事とかまた心配ですが、1日よろしくお願いします。』


Kちゃんのインナーチャイルドは、幼少期から気持ちを押し込めて生きてきたため、はじめは自分が何を感じているのかも良くわからない状態になっていました。

前回のワンディセッションにて、解放が進んだので、正直な気持ちが浮かび上がってきているようです。
いいですね!!

インナーチャイルドの本音が浮かび上がってきたら、より深いレベルのお清め完了は間近です!

インナーチャイルドが抱えていた不満に気付き、真に満足させてあげることができたとき、どうせ無理だよと諦めていた夢が蘇り、叶い始めます!


さあ、世界でたった一人の貴方の輝く未来のために

11月30日の予定をあけて

インナーチャイルドを旅に出してあげませんか?


初対面の人とディズニーはちょっと・・・なんて心配は無用です。

永遠の子供メルヘン王子の元では、インナーチャイルド同士で出会えるから、

昔からずっとお友達だった子たちと再会するような気持ちで出会えるよ。


ひさことたけしも

貴方のインナーチャイルドと一緒に遊べるの、楽しみにしてるね!!

ドキドキしながらメッセージ待ってるよ!!!
 

お申込締め切りは11月26日です。

 

2017年11月30日ワンディセッション 詳細

 

 

↑メルヘン王子(右)とお友達とのティーパーティーの様子


霊的カウンセリング 翡翠の巫女
↑個人相談はこちらからお申し込みいただけます。

東京ヒプノセラピーサロン レイラ&カイス
↑新宿1駅のヒプノセラピーサロンです。